昨日は雪ん子はなにご訪問・コメントありがとうございます!
ワイルドに雪を楽しんでますよね(笑)
猫ってそんなに足が長いわけじゃないし、
あれだけ積もった雪の中は歩きづらいのかな?って思うのですけど、
上手に歩くものですねえ(^-^)
誰もいない場所だし、雪が積もってると静かさが増しますからね、
だからこそ楽しめるのかも♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


寒くて寒くて、しかも家の前は雪だらけだしで、
ついつい午前中は寝て過ごしたのですけど、

あったかいものでも食べて体を温めよう!って思いまして、
はなも一緒に行けるほうとうのお店へ行きましたよ。



寒い日はほうとうでホフホフ♪01
あ!ココ知ってる!以前も来たお店だよね!



そうですよ。
河口湖にある『峠の茶屋』というほうとう屋さんです。

こちらのお店は店内までペット可なので、
こんな寒い日はテラスでペットと一緒に!なんて耐えられないし、
店内で一緒に食べられるお店へ行こう!と思ったので♪



寒い日はほうとうでホフホフ♪02



ランチからはすっかりずれた時間だったし、ガラ空き~(^-^)
ちょうどsallyが行った時間は1組だけワンコ連れのお客様がいたけど、
その子もおりこうに座っていました。
食べ終わってスグ帰ってしまったので、その後はsallyの貸し切りです。




寒い日はほうとうでホフホフ♪03
早くほうとう来ないかね♪



そうだね~♪

ペット連れのお部屋で敷物を用意してリードでつないでくださいねという話ですが、
はなは毛布を敷いてあげればご満悦♪
もちろんお利口にしていられます。



寒い日はほうとうでホフホフ♪04
わ♪外の景色も見られる~♪



障子を開けてあげたら嬉しそう(^-^)


あ!ほうとうが来たよ~♪
うひょ~い♪




寒い日はほうとうでホフホフ♪05



峠の茶屋さんはほうとうメニューがいっぱいあるわけではないので、
今回もきのこほうとうで♪


あ~ん!お腹ペコペコ!美味しそ~う!



寒い日はほうとうでホフホフ♪06
なめこいっぱ~い♪母ちゃんはきのこ好きだね~。



うん。好きだよ。
きのこ盛りだくさん。あつあつで美味しい~!!
やっぱり寒い日ってほうとうが温まりますねえ!!


昨日は週の初めだいうのに、仕事帰りのヘトヘトの中
人身事故の影響で電車が遅れまくり(≧へ≦)
無駄に車内に缶詰でずっと立っていなくてはならなくて疲れた~!!

大幅に帰宅も遅れバタンキューです。
ブ活も出来なくてゴメンナサイです~!!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1196-4878680f