昨日はアイスキャンドルにうっとりのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
雪景色の中に灯るキャンドルは、幻想的でもあり温かみもあって素敵ですよ。
あまり観光客がいないのも魅力的ですし(^m^)
はなは珍しいものを見て興味津々だったようですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/
ああああ・・・まったく皆様のもとへ伺えないうちに、とうとう山中湖記事も大詰め。
いよいよあのお方の登場です。


滞在中、寒さと眠さで行動するのが午後からだったせいで、
はな貴婦人のもとへ伺うのが遅くなってしまいました。

大変~!日が暮れてしまった~!
はな貴婦人~!!遅くなって申し訳ありません!!



はな貴婦人の冬の楽しみ01
んもぅ!sallyさんったら遅いわぁ。すっかり太陽が見えなくなってしまったじゃない!
あら。鼻が真っ赤よ。さあ、お紅茶で温まって!




はぁはぁ。すみません。
鼻、赤いですか?寒いですからねえ。

はぁ~。お紅茶が温まります!

今日のケーキは何ですか?



はな貴婦人の冬の楽しみ02
ええ、今回はシャトレーゼの苺のモンブランとナポレオンよ。
さあ、召し上がってね。




美味しそうですねえ。
うふふ。



はな貴婦人の冬の楽しみ03
ケーキを見ていると、それだけでウキウキしちゃうわよね♪



はな貴婦人は冬なのにいつも通りシャキっとされていて素敵ですね。
寒さを感じないコツでもあるのですか?



はな貴婦人の冬の楽しみ04
あら。あたくしには自慢の毛皮があるもの。
冬は冬で楽しみ方があるのよ。冷えて澄んだ空気の中では富士山もキレイに見えるしね。




たしかにそうですよねえ。富士山がとってもキレイです。
今回は凍った山中湖も見ることが出来たし、
アイスキャンドルまで見ることが出来て良かったです!



はな貴婦人の冬の楽しみ05
冬の山中湖も好きになってくださったかしら?
雪が積もると静かでしょう?冬は冬の楽しみがあるわね。




寒いのは苦手と思っていたけど、
はな貴婦人をこうして温かいお紅茶を飲んでいたら、冬も良いなって思いました!



はな貴婦人の冬の楽しみ06
それにしても積もったわねえ。雪は好きだけど春まで残りそうね。



そうですね。

東京じゃココまで積もらないので新鮮です。
雪の上を歩くのって、大変だけど楽しいし(^-^)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人の冬の楽しみ07
ええ、あたくしも雪の上を歩くのは大好きよ!



はな貴婦人、お腹のたるみは見なかったことにしますね。

ん?明日もはな貴婦人の登場??ホント?

なんだか毎日同じ言い訳で申し訳ありません。
毎晩、今夜こそは!と思っているのに、どうしても帰宅が遅くなりバタンキュー続きです。
ご訪問・コメントいただいているのに、ゴメンナサイです~(T□T)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1199-98f60024