12/16/2008    おいてかないでぇ~
お仕事お休み~♪
という日だけど、

いつもの仕事に行く時間よりも早くに家を出ようという飼い主。


はなにも、たっぷり朝ゴハンをあげて、
いざ、出発!!ってとき・・・



おいてかないでぇ~01
美味しかったにゃ~ん♪



あ。玄関までお見送りに来ちゃった。



おいてかないでぇ~02
えへ♪ゴハン大好き~♪
今朝はいつもより多く食べたぞ♪





よし、よし。
すっかりゴハンで騙されてるぞ(^-^)
この隙に、さっさと出かけよう。


そろ~り・・・そろ~~~り・・・・・・



おいてかないでぇ~03
あれ?母ちゃん、なんで靴履いてんのさ??
そんじゃ、私にリードは?キャリーバッグはー??





うぐっ!やばい。バレる。今日ははなは置いてけぼり・・・。



おいてかないでぇ~04
ま・・・まさか!!
私を置いて行く気かい!?




バレたぁ~(^フ^;



おいてかないでぇ~05
そんな。そんな・・・・・・




しょうがないよぉ。さすがに、今日行くところもはなは連れて行けないのよ。


じゃあね。玄関、閉めるよ~。




おいてかないでぇ~06
行くの?行っちゃうの??




ばいばーい(≧ヘ≦)ノ




おいてかないでぇ~07
ちょっとぉー!ちょっとちょっとぉーーー!



おいてかないでぇ~08
置いてかないでよぉ~!!


ごめんってば(^-^;

今日は夢の国へ行くのよ。
はなは、お留守番よろしくね♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/120-84fd6d9c