昨日はうっかり味見のはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
山中湖記事はおしまいのはずだったんだけど、
探せばケーキをペロっとしてる写真が見つかるものですねえ(^0^;
今回の雪の山中湖滞在、寒かったけど貴重な体験出来たし、楽しかったです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


参加された何名かの方がブログにアップされているので、
既にご存知の方が多いかと思いますが、

そうです、新年会!
猫ブログで仲良くさせていただいている方々と、先週末お会いして来ました。

んで、その記事をアップする予定だったのですが・・・

こんな写真、あんな写真、これも捨てがたい!これも!!
そう選んでるうちに、枚数100枚以上・・・(笑)
どれを削ったら良いのか悩むうちに、こんな時間(^-^;

ってことで、とてもじゃないけど間に合わないので、
急遽我が家のお姫様の写真でごまかすことに。スミマセン。



とてもじゃないけど間に合いませんでした01
え?はなちゃん登場?今日は新年会記事だと思ってたから気抜いてたよ!



すみませんね。写真が選びきれなくて。

山中湖から帰って来てからの先週1週間の間に、
留守番中に首輪がはずれたらしく、ヌード生活のはなです。

首輪をしていないと、どことなく三頭身化が進むはなです。くすん。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

とてもじゃないけど間に合いませんでした02
そんなことないよ!見てよ!この手足の長さ!!



おちりが大きいのよね、そうよね。

決して三頭身じゃないし、珍獣でもないわよね。



とてもじゃないけど間に合いませんでした03
てへぺろ(・ω<)☆



ちょっと流行の言葉に乗ってみたわね。



とてもじゃないけど間に合いませんでした04
はなちゃん、スマート~♪



はいはい。
なんだか、ドン子ちゃんちの珍獣ケージに入れてもらえそうだね(笑)


さてさて、ここで予告など。

冒頭に申し上げたとおり、
先週土曜日、都内某所にて、ねこかい新年会が行われましたよ。



とてもじゃないけど間に合いませんでした05



素敵なお店で総勢11名のねこかいが猫の話や色々な話で盛り上がり、
数時間の会はあっという間!

恒例のビンゴ大会もあったよ。



とてもじゃないけど間に合いませんでした06



ビンゴ大会をやるから個人の手土産は禁止だよ!って隊長が言ったのに、
やっぱり掟を破る素敵女性たち。
あーん!ありがちょーーーー!!!



とてもじゃないけど間に合いませんでした07



二次会は、こんな暗い妖艶な密室で盛り上がる・・・(笑)




とてもじゃないけど間に合いませんでした08



さて、一休さんを歌い上げたのは誰でしょう(笑)


そんなわけで、つづく・・・。
既に新年会記事をアップされた
ドンタコス下僕さんぐーやまさんmiyocomさんは神だわ!
sallyには無理だった~!
はむゆみちゃんも予告編で逃げたよ(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1202-d03c1ec8