昨日はヌードはなにご訪問・コメントありがとうございます!
首輪をしていないだけで、我が家でははなのことをヌード扱いです。
よく、首輪生活をしていると首回りの毛がはげちゃう子がいますね。
はなの場合、全然大丈夫なようで、はずせばモッフモフです。
首輪をしないまま部屋中走り回るので、鈴の音はしないのにドスドス音が鳴ります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日の記事で珍獣化したはなが、仕事の早いドンタコス下僕さんによって、
捕らえられました(^▽^)


どの子からのチョコが欲しい?01


下僕さん、こんなに早く捕らえてくれてありがとうございます!
下僕さんはムラムラしてコレクションしてくれたようです(コチラ
あなたのお家の珍獣ちゃんも捕らえられてみませんか?(笑)


さて、昨日の記事でねこかい新年会の予告をしたのですが・・・
いや、2月11日に撮影した枚数だけでも191枚。
んで、帰宅してからビンゴの景品を撮影したからプラス数枚。

どう選べば良いのでしょう(笑)

ま、ほとんどがブレブレの使えない写真なんですけどね。

そんなわけで、本日はバレンタイン!ってことで~♪
バレンタイン記事に逃げます(笑)

あなたのクラスにはかわい子ちゃんがいっぱい!
そんな恋愛シュミレーションゲームへようこそ♪♪



今日はバレンタインデー♪さあ、どの子からチョコをもらいたい?


エントリー№1
正統派クラスメイト!はなちゃん♪

どの子からのチョコが欲しい?02
はなちゃんからのチョコ、もらってくれるぅ?



エントリー№2
あれ?鬼ヅラ!?

どの子からのチョコが欲しい?03
ねえ♪はな鬼ちゃんからのチョコ、もらってくれるかなあ?




エントリー№3
あれ!?いちご姫!?けど・・・鬼ヅラ!?

どの子からのチョコが欲しい?04
やだ!チョコもらってくれないと、恥ずかしいじゃない!




エントリー№4
うわ~!ハチさんまで登場か!?けど鬼ヅラ!?

どの子からのチョコが欲しい?05
チョコもらってくれないと、チックン刺しちゃうぞ♪




エントリー№5
パ・・・パンダ~!!鬼ヅラ~!むは~!!

どの子からのチョコが欲しい?06
チョコもらってくれると、すっごい嬉しいな♪



以上、あなたのクラスメイトが続々とチョコを持って並んでまーす♪
どの子からチョコもらう~(^0^)?

え?全部はなだって?
ってか、全部鬼ヅラかよ!って??(笑)

すみません、明日こそはちゃんと新年会の記事のはず・・・です(^▽^)ゞ




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1203-3736ce43