02/15/2012    ねこかい☆新年会前編
昨日はバレンタインチョコを渡すクラスメイトはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ええ!?全部鬼ヅラじゃんかって!?
いや~ん!そんなこと・・・あった?(笑)
鬼ヅラかぶって笑顔でいる猫って、なかなかいなそうですね(^-^;
なんだかご満悦そうなはなです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

やばいやばい。もう各所で新年会記事がUPされているので、
すっかり出遅れ気味のsallyです。

いよいよ本日は先日行われた新年会の記事ですよ。
といっても、時間がなくなったのでサクっと前編で。


予告編でチラっとお店の写真を載せませしたが、
今回の『ねこかい☆新年会』が開催されたのは吉祥寺にあるBBQ HOKKAIDO

そして今回の新年会参加者は、これまでで一番人数の多い11名!!
もちろん幹事として今回も盛り上げてくれたのは
はむゆみちゃん
副幹事にPurikoさん
遠方からお越しいただいたこぱんだぱんさんしまねこさん・エア下僕さん。
(エア下僕さんはブログをされていませんが、わざわざお越しくださいました。)
そしていつもの呑兵衛たち。
あ、うそうそ、ご紹介しますと、
ドンタコス下僕さんほんなあほなさんぐーやまさんぷく姐さんmiyocomさんそれとsallyです。


当日、なんと15時開催ってことで。
昼間から大酒飲み大会ですよ。凄くないですか?

sallyは昼ご飯を家で食べてから出かけようなんて余裕でいたら、うっかり遅刻しました(^-^;
会場には数分しか遅れていないはずなのに、
まるでもう飲んでるかのように盛り上がってる女性たち。


ねこかい☆新年会前編01
左上の写真から時計回りに、はむゆみ隊長・エア下僕さん、ぐーやまさん・ほんなさん、
ドンタコス下僕さん・こぱんださん。




ねこかい☆新年会前編02



あ~ん(≧▽≦)
ぱん太郎だ~♪

今回遠方からわざわざお江戸にお出で下さったこぱんださんは、
愛息のぱん太郎くんと一緒に来てくださったんです~♪

わーい!わーい!って、こぱんださんの席、遠すぎ!!!
今回、ぜーーーーんぜん話せませんでした(T▽T)

ちなみに、何度も言いますが信じてもらえないかも知れないけどsallyは人見知り芸人ですよ。
この会の多くの方が普段Twitterで会話してるかも知れないけど、
sallyはTwitterも何もチンプンカンプンなので、
それだけでも会に参加は緊張するのです。


いつものようにPurikoさんが遅れるということと、miyocomさんも遅れるということで、
お先にビールで乾杯~!!


ねこかい☆新年会前編03





ねこかい☆新年会前編04



誰もが撮りたくなる、ビール片手に満面の笑みのほんな氏とぐーやまさん♪
うふふ。今回、ほんなさんが薄手のお洋服を着てきたおかげで、
残念なお胸を拝むことが出来たわ。
こぱんださん風に言うと、お胸が涼しい。

いや、男らしいほんなさん♪


あ。そうだ。せっかくだから、豪華なお料理もご紹介。
飲み放題のコースのお料理です。


ねこかい☆新年会前編05

1:前菜4点盛り
2:北海道産ソーセージのダッチオーブン 
3:燻製5点盛り
4:ジャガイモとゴルゴンゾーラのフライパンぐつぐつ 

こういうコース系って、前菜食べてるうちにお腹が満たされちゃうんですよね。



ねこかい☆新年会前編06


5:揚げ物盛り合わせ(ザンギ・ポテト・オニオン) 
6:豚のガーリックスペアリヴ自慢のBBQソース 
7:イカのアリオリ焼き 
8:トマトソースDEラーメンサラダ

もう、肝心なメインが来る頃には皆様酔っぱらい度が加速して、
料理に手をつけやしない(笑)
sallyの席からは店員さんが見えなかったのですが、
早く食べろオーラがヒシヒシを伝わって来たそうです(^0^;


ねこかい☆新年会前編07

9:ソフトクリーム 

わ~い♪sallyの一番のお楽しみはこの最後のソフトクリームだったわ♪




このコース料理が次々と運ばれる最中にビンゴゲームなどもあったので、
皆様の手が止まるのも仕方ないのですけどね!

さて、飲み放題ってことで、ジャンジャカジャンジャンお酒を飲み酔っぱらいが出来上がる頃、
素敵な女性がお店に入って来るじゃないですか!!

あれはmiyocomさんね!!



ねこかい☆新年会前編08



miyocomさんは舞台で活躍される女優さんです。
なので、輝きが違います!艶ってます!笑顔が眩しい~(≧▽≦)

一同会話も中断し、ただただmiyocomさんに見とれる。
miyocomさんが、これまた声まで美しくてねえ~!!!

さあ、miyocomさんも来てくださったところで、再び乾杯♪



ねこかい☆新年会前編09



なんでしょう、女の子らしくビールを持つぐーやまさんとmiyocomさんに囲まれ、
男らしくビールを飲む真ん中の方は・・・。
あ、ほんなさんでしたね。うふ♪

あ、けどこの日のほんなさんは、写真にはおさめられなかったけど、
すっごく女の子らしい素敵スカートはいてました。

あ!miyocomさんに見とれて、皆様が盛り上がり中、
最後に現われた男が!!



ねこかい☆新年会前編10



この手の会の遅刻の常習犯、Puriko氏です。
あれ?miyocomさんが登場した時と、皆の反応があまりにも違うよ?(笑)

ってか、はむゆみちゃんのブログによると、またしてもタクシーを乗り付けて来たのか!!

さあさあ、参加者が全員揃いましたよ。
飲んで飲んで食べましょう!



ねこかい☆新年会前編11



女優miyocomさんを前に、
お見せ出来ないのが残念なくらい鼻の下を伸ばすエロプリの図。



ねこかい☆新年会前編12


かわいくて美しい女優さんは、ノリも良いようです(≧m≦)
このお洋服、上下とも手作りですよ!!!
素敵女子はお裁縫もお得意なのね~。

下僕さんと一緒だわ!



ねこかい☆新年会前編13



あ!遅れて来た男エロプリが、イイトコ見せようとスペアリヴを切り分けてます!
けど、あんまり皆に注目されてな~い(≧▽≦)

sallyたちのスペアリヴを切り分けてくださったのは、しまねこさんでした♪

あ、しまねこさんとぷく姐のお写真が今回ありませんが、
後ほど登場していただくのでお待ち下さい。うふふ。

ああ!そうこうしてるうちに、
お胸の涼しいはずの下僕さんが、大変なことに!!



ねこかい☆新年会前編14



誰ですか!このキョヌーなレディーは!!
え!?下僕さん!?

(服の中に三毛猫のぬいぐるみを入れてるなんて、口が裂けてもsallyは言わないから!)


酔っぱらいって!酔っぱらいって~(≧▽≦)



ねこかい☆新年会前編15


良い子は寝てなさい。
いいのよ、見なくて。

とまあ、まだ全然伝えきれてない新年会、
今回は前編ってことで一端幕を閉じます。
やばい!仕事行かなきゃ!!

んもう!リンク貼るのだけで大変ってこぱんださんが言ってたけど、
そのとーり!
んで、皆にモザイクかけるだけでも時間かかるのよ!(笑)



ねこかい☆新年会前編16
ちょっと!ちょっと!はなちゃんの出番なし?



ごめんごめん!!
鬼ヅラでインパクト十分だから、きっと大丈夫よ!!

それではつづく~。
長くてゴメンナサイ!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1204-c2b73c9b