fc2ブログ
02/22/2012    猫の日の夢?
昨日は飼い主と一緒に寝坊助になってくれるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
お腹空いたとか遊べとかのアピールがないので、
ついついsallyも寝坊しちゃうんです(^-^;
この季節ははなもお布団の中が幸せなんでしょうね。

寝ても寝ても足りないのは何故でしょう。
いくらでも寝れるsallyです。
え?寝過ぎで眠いんじゃないかって?よく言われます(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

2月22日、本日は『猫の日』ですね!
なーんて言ってみたけど、実は思い出したのは昨日(笑)


猫の日の夢?01
わぁ!焼かつおがこんなにいっぱい!
猫の日だから~?






猫の日の夢?02
なんと!シーバちゃんの山!全部はなちゃんのもの~??





猫の日の夢?03
あ~ん♪どっちのクリスピーキッスが良いかなんて、選べない~♪♪





猫の日の夢?04
美味しい!美味しい~!猫の日の豪華ディナー最高~!!


最高~!


さい・・・・こ・・・・う・・・・・


ん??????






猫の日の夢?05
むにゃ・・・あれ?焼かつおちゃんは?シーバちゃんは?
クリスピーキッス・・・あれれ???




何寝ぼけてんの?
はな、夢でも見てたんじゃない?




猫の日の夢?06
ええええ~!まさか、夢~!?
そんなぁ~。夢だなんて~!!猫の日だよぉ?




うふふ。そうだよね、猫の日だもんね。わかったわかった。

ほ~ら♪ちゃんとあげるよ~♪
夢ほどの豪華さはないかも知れないけど(^-^)



猫の日の夢?07
やったぁ~!!!



嬉しそうだねえ(笑)
もう、前のめりすぎよ!!


まずは手についちゃったかつおエキスでもいかが?



猫の日の夢?08
うまうまうまうま!



これ、ちっちゃいサイズだから、丸かじり豪華1本食いしちゃおうか。




猫の日の夢?09
最高~!!




良かったね。
こうやって甘やかすから、そのお腹になっちゃうのかしらね。

けど、猫の日だもんね。



猫の日の夢?10
幸せ~!!!



猫の日の今日、世界中の猫さんが幸せな時間を過ごせますように。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1210-fae0b6d9