ひなまつりならぬ、はなまつりの我が家にご訪問・コメントありがとうございます!
ふふっ。ほんと、お弁当つけてドコ行くの?状態ですね(笑)
うまうまなシーバを食べてご機嫌なはなでした。

まだ頭痛が治ったというわけではないので、
週末もブ活が出来ずに申し訳ありませんです。
元気猫さん、そうそう!sallyもめまいとかします。
夕霧さん、ロキソニンは持ってます。
ロキソニンってお高い薬だから、とりあえずバファリンに頼ってます。(ケチですが。)
無理しない程度にブログも更新していきまーす!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり遅れてしまった頂き物の紹介です。
kotoraさんから素敵なドイツ便をいただきました!

kotoraさん、ご紹介遅くなってごめんなさーい!



カノコソウ危険きけーん!01



海外にお住まいのブロ友さんからいただくプレゼントは、珍しいものだらけでウキウキですね。
なんと、ご丁寧に一つ一つの品に説明書きの付箋を貼ってくださっています!
感動!!

だって、sallyなんて海外旅行のお土産に説明書きをつけて皆様に送ったことないわ!(笑)


猫好き心をくすぐる、かわいい猫さんグッズもいっぱい!

見て見てはなちゃん!!
このシール、超かわいいよ~♪



カノコソウ危険きけーん!02
ほんとだ~♪



きゃー!噛まないで~!!

はな用のおもちゃや、人間用のコスメグッズなど、盛りだくさん!どうもありがとうございます!!

中でも、封を開けている最中からはなが寄ってきたのが、
カノコソウのおもちゃ!



カノコソウ危険きけーん!03
何?なんかすっごいニオイするよ~!?



カノコソウの香りをご存知の方なら『わかるわかる!』かも知れませんが、
下僕さんのブログでは、
『思春期の男子の運動靴が腐ったものを、天日に干したようなニオイ』
と紹介されていました。
ちなみに、思春期の男子の話をしたのはanemoneさんだそうです(笑)

ええ、なんとも言えない強烈な香り(笑)



カノコソウ危険きけーん!04
とりあえず舐めとくか。



またたびや、キャットニップのおもちゃの時もそうですが、
はなに強烈なニオイのおもちゃを与えると、とりあえず舐めます。

そして・・・



カノコソウ危険きけーん!05
放さんぞ~!!



たいていは興奮して狂暴化します(T▽T)

んもう、sallyの手、噛まれる噛まれる・・・とほほ。



カノコソウ危険きけーん!06
よこせ~!こら~!!



恐ろしい子だよ~(T▽T)


kotoraさん、恐ろしくてはなに強烈なニオイのおもちゃは与えられません!(笑)
なーんて、sallyが手を出さなければ良いのか。


素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~(^▽^)/



カノコソウ危険きけーん!07
えへ♪我を忘れて凶暴化しちゃってゴメンナサイ。
kotoraさん、どうもありがとうございました!!




ほっ。正気に戻ってくれたわね。

さあ!今日こそ皆様のもとへ伺わせていただきます!
頑張るぞ~!おー!

はなも一緒に頑張ろうね!(膝の上で寝てるだけだけど。)



カノコソウ危険きけーん!08
うん!はなちゃんも頑張る!



ガッツポーズで気合い入れております。
(はなが、ますます三頭身化したように見えるのは気のせいですよ!!)


明日以降は、すっかり出遅れた神奈川県民の会を更新出来る予定!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1214-4cc730f6