昨日の記事、神奈川県民の会の後編です(^-^)/

写真が多くなってしまったので、サクッと参ります!
まるたかで満腹に食べた後は、はむゆみ邸にて小梅たんまつり~♪♪



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)01



はむゆみちゃんのお家の小梅たんは、人見知りをほとんどしない三毛猫さん♪

あーん!三毛猫大好き~(≧▽≦)


じゃらしテクに自信あり!のなつ姉さんにドンジャラシを振りに振ってもらいます!
けれどおっとり小梅たんは、ゆーっくりとハッスル(笑)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)02



けど、一度スイッチが入ればさすがは若者!
我が家のドンくさ子に比べると俊敏に走る!



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)03



小梅たん!シュッとして見えるわよ!



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)04



あ~ん(≧▽≦)
そんなかわいいポーズとっちゃって~♪♪



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)05



張り切り過ぎておちり丸見えよ!
後ろ足が萌えるわ~!!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)06



俊敏に見えるというだけで、実際は小梅たんもドンくさ子(≧m≦)



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)07



おお!出て来た!


我々がテーブルでロールケーキタイムしていても、
ちょっとドンジャラシで誘うと・・・


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)08



わ~い!
小梅たんが飛んでくる~(^0^)



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)09



あ。そのままソファーの背もたれでクールダウンですか?

まだまだ遊びますよ!!



オンマウス
(画面の上にマウスを置いてみてね)






うふっ。やっぱりドンくさ子ね♪

我が家のはなと同じような結果に(≧m≦)


おっとり小梅たんは、普段は同居のあんちゃんが遊ぶ勢いに圧倒され、
そばで見守ることが多いそうで、

この日、幻キャットとなったあんちゃんのおかげで、
一人ハッスルするはめになったね。

3日分くらい運動したんじゃない?



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)11



そのうち居眠りし始めました(^m^)
かわゆーい!



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)12



我が家にはない、純白の肉まんお手手。
ピンクの肉球!

はうううううう(≧▽≦)




神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)13



尻トンもお手の物ですか。いいなぁ。




神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)14



そのうち、おねむな小梅たん、はむゆみちゃんのお膝で寝ちゃいました(^-^)

今日はたくさん遊んだね~。
ありがとうね!


散々黄色い歓声ではしゃいだ後、
なつ姉さんとsallyは駅まで送っていただき、家路につくのでした。

小梅たん、ばいばーい!



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)15
あ~ん!帰っちゃうのね!寂しい~!!



なんて言ってるようには見えないって?(笑)

可愛い小梅たんの様子をもっとご覧になりたい方!
本家はむゆみちゃんブログへどうぞ♪
『horohoro日記』


さあさあ、あまりにもかわいいから、
すっかり他所様の猫ちゃんでブログを埋め尽くしてしまったわ。

我が家のお嬢様も1枚くらい載せておかないとね!

はなちゃーん!
小梅たんみたいにハッスルして~!!



神奈川県民の会(小梅たんまつり♪)16
は~い!まかせといて~!!



・・・。
なんだろう・・・

マイケル・ジャクソンがスリラーでも踊ってるようにしか見えない( ̄▽ ̄)


明日は主役はなの日常に戻る!はず!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1216-e96d49ed