03/11/2012    ジャーンプ!
昨日ははなのお歌の時間にご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。皆様、毛むくじゃらのはなの胸に飛び込みたいですか(笑)
短毛種ですけど、お腹側は結構もっふもふですよ~。
もちろん、皆様も同じ気持ちですよね。
友を想う気持ち、感謝する気持ち、ずっとずっとずっと・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東日本大震災から今日で1年。
今日という日をどう過ごそう。

当たり前の忙しい日々をこの1年も過ごさせてもらいました。
生きているということ、
仕事があるということ、
家族と笑いあう時間があるということ、
愛猫と共にのんびりする時間があるということ、

本当に本当にありがたいことですね。



ジャーンプ!01



目を背けたくなるような、つらくて悲しい出来事もいっぱいあった。

けれど、いつだって前を向いて一歩一歩進んで行かないと。



ジャーンプ!02




そう、前へ前へ向かって・・・




ジャーンプ!03



前へ・・・





ジャーンプ!04




ジャ~~~




ジャーンプ!05




~~ンプ!!!




ジャーンプ!06




ドスン!


ま、着地はドスンと音がするけどね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1220-699654fd