03/18/2012    夜のお供
昨日は人形状態のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
なかなかみこちゃんほどの人形っぷりは発揮出来ませんでしたが。
されるがままのニャンコなら、皆様のお家でも人形体験出来そうですか?
そうそう、猫が目覚めた時、のびーーーってしてますもんね。
たまには背筋伸ばしも気持ち良いのでしょうね(^^)

お人形はどうやってやるんだ?と思って、
ああいう感じではなちゃん人形写真を撮ってみたのですが、
本家本元anemoneさんによると、
猫背矯正から上に持ち上げる???え!持ち上げる・・・?



夜のお供01



こういうこと?

こんなに高く持ち上げちゃいけないのかしら?
お手手だらーんあんよだらーんがなかなか難しいですね。


昨夜はブ活だーと意気込んで皆様のページを開くまでは良かったのですが、
もう咳が出まくりの薬で眠いので辛くて寝てしまいました。
少しは良くなってきている気がするのですが、なかなか本調子にならずです。
ご心配お掛けしてスミマセンです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


皆様は、夜寝ようって思った時のベッドへのお供って何を持って行きますか?

まあ、もちろん手ぶらだよって方が多いかと思いますが、
例えば音楽がないとってことで枕元にiPodとか持って行く方もいらっしゃるかしら。

それとか、目覚めた時の水分をってことで枕元にお水のペットボトルとか?
本を持って行く方もいらっしゃるでしょうね。

sallyは簡単ですが、目覚まし時計として使う携帯電話ですね。
携帯電話だけで起きられないと困るので、違う目覚ましもセットして寝るのですが。

で、寝る前は片手で携帯電話持ったり、違う目覚ましをセットしたり、
部屋の電気を消したり、エアコンスイッチ消したり色々忙しいじゃないですか?

片手は携帯電話。じゃあもう片手は?
そう、もう一つ、忘れちゃならないベッドへのお供がある!

それは・・・・猫(笑)

そうです。はなです。



夜のお供02
どうも。だらりーんなはなちゃんです。



だいたい、こんな感じではなをベッドまで連れて行きます。
ちゃんと抱っこ状態で持ってあげるべきかも知れませんが、
案外この状態で持ってもはながされるがままなので。

夜遅くまでsallyが起きてると、はなはスグ近くで丸くなって寝ています。
(膝の上は重いのでsallyが下ろしちゃうので。)

んで、sallyが寝ようって思った時は、はなは寝てたわけだから寝ぼけてるわけですよ。
先にベッドに行ってれば寂しくなれば自分からベッドへやってくるのですが、
面倒なことに、はなは自分で布団の中に入って来ないんです。
布団を持ち上げろと。

なので、一緒に連れて行っちゃうわけです。

こういうぬいぐるみ抱えるみたいな持ち方で(^-^)


≪おまけ≫


ずっと長くこの状態で持ってれば、たまには蹴られますよ。


夜のお供03
だらりーんからの、くるりんぱ♪







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1227-e5e78e25