03/21/2012    優秀ナース
またしても更新をサボってます(≧□≦)/

ご心配おかけして申し訳ありませんです。
今朝は更新しようとしたのですが、
なんとなくダラダラしていたら仕事行く時間になってしまって。

そんなわけで、もう夜ですが一応本日の更新をしておこうかと・・・。

寝ました寝ました寝まくりました。
昨日は仕事が休みだったのをいいことに、寝まくり生活を送りました。

ほっとんどお布団から出ない生活をしましたよぉ~。
我が家の優秀ナースが、ずっとずっと看病してくれたので~(^▽^)

添い寝、ありがとうね!はなナースちゃん!!



優秀ナース01
ん?はなちゃんは、ただ暖をとりたかっただけですが?



優秀なナースはなは、ずーっとお布団で添い寝。
sallyが起きないと、はなもずーっと寝てるんです。

寝たきりって体が痛くなるんですけどね、
たまにはなが背中の上や胸の上、肩の上なんかに乗ってくれるから、
良いツボ刺激~。



優秀ナース02
あれは、ゴハンが欲しいのアピールだったんだけどねぇ・・・。




起きようかな。起きてブログ更新しようかな。
起きてブ活もしたいよな。
ってか、いい加減起きないとな!

そう思うこと、何回もあったんですけどね、
なんか、はながあまりにも幸せそうに寝てるから、

ついついsallyも釣られて(≧~≦)



優秀ナース03
はなちゃんのせいにしてる!!起きなかったくせに~!



優秀なナースがずっと添い寝してくれたおかげで、
なんだか咳も一日のうちにほんの少ししか出なくなったし、
カナリ楽になりました(^-^)


はなのおかげだよ。ありがとうね優秀ナースちゃん!

gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

優秀ナース04
んっふ~♪



先週末行われたプチオフ会。
sallyだけすっかり出遅れ更新です。
明日にはきっと『ぴなた会』の様子をUP出来る予定です~!!ゴメンナサイ!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1229-09b9d9b9