ディズニーパレードにワクワクはな01
母ちゃん!今日はパレード?
パレードって美味しい?




残念だねー。パレードは食べ物じゃないよ(^-^;



ディズニーランドといえば、楽しいアトラクションだけじゃなくってね、
ウキウキ・ワクワクのエンターテイメントがいーーーっぱい待ってるんだよ(≧w≦)



今日は、お昼に見たパレードを一緒に見ていこうね~!

まずは、クリスマススペシャルプログラムの
『スティッチ・プレゼンツ“ハッピーホリデー・グリーティング”』


ディズニーパレードにワクワクはな02
ディズニーパレードにワクワクはな03


かわいいスティッチがパーク内をソリに乗ってお祝いしていたんだよ(^-^)
スティッチ、かわいいね~。




それでね、それでね~!!

お昼に1回しかない、25周年を記念したエンターテイメント!
『ジュビレーション!』

ディズニーの仲間たちが勢ぞろいして、もうウッキウキのワックワクだったよ~(≧フ≦)ノ

はなもウキウキしちゃうよ、きっと♪


ディズニーパレードにワクワクはな04
ディズニーパレードにワクワクはな05
ディズニーパレードにワクワクはな06
ディズニーパレードにワクワクはな07


ディズニーパレードにワクワクはな08
母ちゃん!ミッキー登場!?ミッキー!!




そうだね~♪
やっぱり、ミッキーが来ると、みんな盛り上がるよ(^▽^)



ディズニーパレードにワクワクはな09
ディズニーパレードにワクワクはな10





ディズニーパレードにワクワクはな11
あ~~~。パレードって楽しいね。はなちゃんも踊りたくなっちゃったぁ♪
るんるん♪



はなの踊りじゃ、ディズニーには雇ってもらえなそうだね(^フ^;



それじゃ、明日は夜のディズニーランドを一緒に見ようね♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/123-90c4c675