03/22/2012    腕枕
あああああぁ~ん(≧□≦)
今日こそ『ぴなた会』UPだろう!と期待して見に来ていただいた皆様、
申し訳ありませーーーーん!!

間に合いませんでした~(T▽T)


皆様へのブログへの訪問も全く追いつかず、
あああ・・・こんなはずじゃぁ~。
どうぞ心の片隅に『そういえば、sallyって人、いたよね』くらいに置いておいてくださーい(泣)


それでは、本日の更新はまた同じような写真から。
今朝のはなちゃん。



腕枕01
ぐうぅぅぅぅぅ~すかぴ~



この状況、わかります?
sallyの腕枕で寝ています(≧m≦)

sallyの右腕は、はなの物~♪

この状況を撮りたく、一生懸命はなを起こさないようにコンデジに手を伸ばしましたよ。


ねえねえ、はなちゃん、
母ちゃんの腕は枕じゃないよ?



腕枕02
え~。枕で良いじゃーん。



この幸せの時間が終わってしまうのがもったいなくて、
なかなかお布団から出られません(^▽^)




腕枕03
もうちょっと寝てようよ~。



今日は暖かくなるというのに、
はなはお布団の中が大好きなのね。


少しずつでも皆様のもとへ訪問していく予定です。
不義理続きで申し訳ありませんです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1230-cf969cf1