昨日はお日様の下で穏やかに過ごすはなにご訪問・コメントありがとうございます!
気持ち良さそうですよね(^-^)
ちぽちゃん!はなは猫よ!手すりくらい歩けるわよ!(笑)
ま、ドンくさいのでズベっと滑り落ちないか、ついつい心配になりますが。
あくびが出るほど穏やかな時間でした~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/

昨日のうまうま予告で、今日は覚悟して見に来るぞ~!と言ってくださった方が。
大丈夫です。今日は普通です。

土曜日、風は強いけどお天気は良いので、
はなの大好きな文学の森へお散歩に行ってみたのですけどね、



まったり散歩とパパンがパン♪01
う~ん・・・枝がいっぱい落ちてるよぉ~。



そうなんですよ、
長い間の雪の季節のせいか、はたまた雨や風のせいか、
あちこちの木の枝は折れてるし、
落ちた枝が地面に散らかっていて、お散歩に適してる感じじゃなくて~。


やっぱり、もう少しポカポカ陽気にならないと整備もされないのかなあ。



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪02
雪はちょっと残ってるんだけどね!



残っているといっても、日陰に積まれてる程度。

イマイチお散歩を楽しめる状況じゃなさそうだね~。



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪03
まあ、いいや。ちょっとまったりのんびりしていく~♪



ベンチに座って、少しの間のんびりタイム。

そうだ。イニャバウアーごっこでもする?



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪04
イニャバウア~♪



あ。何してんだ?って感じですか。

はなとsallyでたまにする、背筋伸ばしごっこですよ。



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪05
どお?きまってる?



そんな遊びをしていたら、なんだか小雨ポツポツ・・・

あれ?雨~??


ザーザー降ってきたわけではないけど、
なんだかテラス席で一緒にランチって雰囲気じゃないみたい。

はなには悪いけど、母ちゃん一人でランチ楽しんで来て良いかしら?



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪06



はい、そんなわけで、
いつもよく行く『レイクベイク』でパンランチ。

はなと一緒だとペット可のテラスで一緒に食べるのですがね~。

ポテトグラタンのフォカッチャ、
まるごとウィンナーチーズ、
ナッツショコラです。

実はこの日は、夜にお楽しみディナーが待ってるので、お昼はパンで控え目にね♪
控え目にしたつもりだったけど、3つ食べたらさすがにお腹が膨れてしまった~。

うまうまうまうま~!!!


レイクベイクのテラス側は散歩道みたいになってるので、
パンを食べ終わったら少しだけお散歩。
雨もいつの間にかやんでいたのでね。


河口湖です。



文学の森大好きなのに~とパパンがパン♪07
あ~あ。晴れてるじゃーん。はなちゃんも一緒にパンランチしたかったー!



ごめんごめん。雨降ってなくても、ちょっと寒かったんだもん。
風邪っぴきは用心しないと行けないからさー。

さあ、明日こそは覚悟が必要かも!?ディナーのお話~(≧m≦)


全くブ活が追いついていません。
不義理がどんどん続いてしまい、本当に申し訳ありませんです。
これだけブ活が出来ない日が続くと、
どうしても、いざ巡るとなるとブ活時間が果てしない時間になってしまうのがわかるので、
時間のある日にPCに向かおうと躊躇してると、なおさら伺えてない時間が増えてしまい悪循環中です。
皆様からいただくコメントはありがたく拝読させていただいています!
もうちょっと、もうちょっとだけブログ訪問などお待ち下さい。

毎日今日こそは!!って思っているんです~(≧へ≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1235-6336f937