昨日はうまうま寿司&ほうとうにご訪問・コメントありがとうございます!
またしてもはなはお留守番でしたが~(^0^;
山中湖に行くと今までははなと一緒に行けるお店を選ぶことが多かったですが、
こうしてペット可のお店じゃないとこにも目を向けると、
美味しいお店っていっぱいあるんですねえ。
まあ、お留守番のはなは寂しそうですけど(^-^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それではちょっと遅くなったけど本日の更新です(^-^)/


昨日お伝えしたとーり、お昼を急がなくてはならなかったのは、
日が暮れる前にあの方に会いに行きたかったから~!!!

あの方って?そりゃあ、はな貴婦人ですよ(≧m≦)


はな貴婦人~!また会いに来ましたよ~!!!
って、あれ??あれれ!?テラスにはな貴婦人がいない!
お家の中かしら?
おーーーーい!はな貴婦人~!!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はな貴婦人と自然のお友達?01
はぁはぁ・・・sallyさんお待たせしてゴメンナサ~イ!!



おおおお!はな貴婦人が走って来る!
どうされたのですか?はな貴婦人が遅れて来るなんて。

どこかにお出かけ?はて?




はな貴婦人と自然のお友達?02
ええ。ちょっとそこで鹿のジョセフとお話してたもので。
さあ、お座りになって。もうケーキは用意してあるのよ♪




鹿?ジョセフ??
はな貴婦人は鹿のお友達がいらっしゃるの???


ちゃんとケーキは用意されてたのですね。さすがはな貴婦人♪



はな貴婦人と自然のお友達?03
ええ、今日のケーキは『ペーパームーン』のクリームチーズパイと、
ストロベリーショートケーキオンザチョコレートよ。
さあ、召し上がって♪




わぁ~い!ペーパームーンのケーキ大好きです!
美味しそうですねえ(^-^)




はな貴婦人と自然のお友達?04
はぁ~良い香り!生クリームを前にすると、女性はみんな顔がほころんじゃうわよねぇ。



うんうん!そうですねえ(≧▽≦)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

はな貴婦人と自然のお友達?05
このショートケーキも美味しいのよ~♪とっても柔らかくてふわふわなの♪



そうなんですかぁ(^▽^)
モグモグ・・・♪



はな貴婦人と自然のお友達?06
やだ!sallyさんったら、もうチーズケーキのほう食べちゃったのね。
仕方ないわねえ、このショートケーキも食べて良いのよ。




良いんですかぁ~(≧▽≦)
いっただきま~す♪ほんと美味しい~!!!!


ところで、はな貴婦人は鹿さんともお友達なのですか?
ジョセフさんっていうの??



はな貴婦人と自然のお友達?07
ええ、最近は温暖化の影響か色々な動物が山からおりてくるみたいなの。
鹿のジョセフともお友達になったし、イノシシの松五郎ともお友達になったわ。




は・・・はぁ・・、ジョセフに松五郎ですか。

で、ジョセフさんとはどんなお話をされて来たのですか?



はな貴婦人と自然のお友達?08
ええ、あたくしの家の前でうん●して行くんですもの。
おトイレなら、言ってくだされば貸して差し上げるのにって話をしてきたの。
あ、sallyさんもこちらへいらっしゃるまでにジョセフのうん●踏んでるかも知れないわね♪




ははっ。おトイレ問題ですか(^-^;
って、鹿さんははな貴婦人のおトイレは使えないと思いますが(笑)

はな貴婦人からうん●という言葉を聞くなんて・・・ゴニョゴニョ・・・

鹿さんやイノシシさんとお友達なんて、はな貴婦人は交友関係が広いですね。



はな貴婦人と自然のお友達?09
ええ、自然界のみーんなお友達よ♪鳥さんもね♪



間違っても鳥さん捕らないで下さいよ~(^0^;



昨日は仕事から帰ったらバタンキューでした。ブ活出来なくてゴメンナサイ(≧□≦)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1238-85b88dd2