昨日は意外な交友関係を明かすはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
ある時は世界各国のカウントダウンパーティーに参加したとか言ってたし、
はな貴婦人の生活って謎ですね(笑)
ケーキはほーーーんと美味しいんです。何個でも食べれちゃう!
鹿さんの写真は撮れなかったのですが、ほんとにいました。暗闇に。
鹿さんの糞なら写真撮れましたけど、さすがにブログでUPするのもどうかと思って(笑)
最初、何の糞だかわからなかったのですよ。
で、まさか鹿か?と画像検索したら、丸っこいのが載ってました(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/
今回の山中湖滞在、ほんとお散歩が少ないですね。
まあ、はなはお散歩が出来なくても山中湖に来たってだけでテンション上がるので、
良かったのかな。

そんな山中湖滞在記事も本日で終了。
正確には山中湖からの帰り!



春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット01
みなさーん!はなちゃん、御殿場プレミアムアウトレットでショッピングして行くよ~♪
春物のお洋服が欲しいの~♪♪







春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット02
やっぱり、コーチかなあ♪それともプラダ?はなちゃんに似合うお洋服のブランドはドコかしら♪



ばか言っちゃいけないよ。


実はsally、何度も御殿場アウトレットに行っているほうだと思いますが、
一度もコーチやプラダに入ったことがありません。

お金がなくてもウィンドウショッピングくらいすれば?って感じなのですが、
山中湖の帰りに寄ることが多いので、山中湖に行くときはとんでもない私服を着てることが多いのですよ。
はなを抱っこして毛だらけになっても気にしない動きやすい服が多く・・・。
なので、高級ブランド店に見合う服じゃなくって(^^;




春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット03
ちぇ~っ。はなちゃん、春物のコートが欲しかったのになぁ。



一年中毛皮のコート着てるくせに、春物のコートなんていらないじゃない。




春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット04
見て見て!富士山がとってもキレイ!



そうだねー。




春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット05
あ~ん!はなちゃんもああいうフェミニンなワンピが欲しいわ~。



フェミニン?フェミニンねえ・・・。
いっつもつんつるてんなTシャツ着てお散歩してるじゃない。それで良いでしょ?



春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット06
ちょっとあのお洋服じゃ背伸びしすぎかしら。



はなには、そのピンクのTシャツがお似合いよ。
春物のお洋服は我慢しましょ。




春物求めてはなショッピング@御殿場アウトレット07
じゃあ、あのお皿買って!はなちゃん、あのお皿でゴハン食べたい!


ええ!iittalaの食器でゴハン!?ダメダメ!
どうせ食べられれば食器なんて何でも良いんでしょ?(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1239-11bceb4e