04/02/2012    何が何でも・・・
昨日は仔猫を迎えることになった我が家にご訪問・コメントありがとうございます!
って、だから、昨日はエイプリルフールだってばぁ~♪
仔猫の写真もはなのチビっこ時代ですからね~(笑)
なんとなくベタなウソだったかしら。
来年までには何か豪華なウソを考えておこうかしらね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はなのフードを入れている入れ物がすっごいボロになっていたので、
新しいの欲しいな~って思っていたのですよ。

で、新しいフードストッカーが我が家にやってきた!

そのフードストッカーにカリカリを入れて部屋に置いておいたら・・・



何が何でも・・・01
お!何これ何コレ~♪カリカリの香りが漂ってる~♪♪



香りに誘われて(いや、カリカリを入れるトコロを見ていたのかも)
野次猫がやって来ましたよ。


あのね、はなのカリカリを入れておく入れ物、穴あいてるじゃん?
だから新しいのにしたのよ。

ふた部分の小さい扉を開けて、グリップを握ればそのまま注げるの。



何が何でも・・・02
おわっ!カリカリじゃーーーん♪♪食べたい~!



ああ・・・ふたを開けたせいでカリカリ欲しい病にかかってしまったようね。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

何が何でも・・・03
うーーーーん!届かない~!



一生懸命な姿はかわいいけど、届かないようね(^-^)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

何が何でも・・・04
あれ?あれれ?届かない~!



ねえねえ、それ・・・入れ物の下をちょいちょいしてるよ?
それじゃ届くわけないよ(^m^)


何が何でも食べたいのねえ。食いしん坊バンザイだわ。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

何が何でも・・・05
おりゃ・・・!



あ!




何が何でも・・・06
あ♪取れた~♪



届いたようです。2粒くらいGETしたもよう(≧m≦)

良かったね、はなちゃん(笑)




何が何でも・・・07



この注文したフードディスペンサーという商品、
手で簡単に握れてフードを注げるなんて便利かなーって思ったのですけど、
届いたもの見てみたら、想像以上に大きかった(^▽^;
はなのカリカリ、何キロ分入るか(笑)

もっとオサレでかわいいのにすれば良かったかなあ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1241-326908b9