04/04/2012    風がビュービュー
昨日はバイトしたい宣言のはなパンダにご訪問・コメントありがとうございます!
履歴書だけ見るとやる気満々のようですが、
上野動物園の園長さんに認めてもらえるでしょうかね(笑)
もし皆様が上野動物園に行った際は、ぜひパンダ舎を覗いてみてください(笑)
お給料は・・・笹ですかねえ?
カリカリはもらえなそうだものね(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは遅くなったけど本日の更新です(^-^)/

昨日の暴風雨、皆様の地域でも凄かったのではありませんか?
まだ北のほうでは凄い勢いらしいので、心配ですね。


東京でもビュービュー風が凄かった~。
平日だし、皆様の通勤にもカナリ影響したのでは?





風がビュービュー01
きゃ~!傘が飛ばされちゃう~!!!



こんな人をたくさん見ました。
『あ。傘がおちょこになっちゃってる人がたくさんいるよー』と思わずつぶやいたのですが、
若い後輩からは無反応。

もしかして、イマドキは傘がおちょこになるなんて言わないのですか?
ちょっと恥ずかしかったsallyです。


傘がひっくり返っちゃうくらいならともかく、



風がビュービュー02
きゃー!はなちゃんのカツラが~!!



なーんて人は、さすがに見かけなかったな。

あれだけの風だと、こういうトコも気をつけないとでしょうね。


sallyの勤める会社は小さいし、暴風警告出ていようとお昼で帰らせてくれる・・
なーんてことないだろうなーって思っていたのですけどね、

さすがにコレはやばいというニュースを見た同僚が、
電車組は帰って良いよ~って言ってくれたので、昼過ぎには帰れたのです。

ほっと一安心。電車もまだ動いてるうちに帰れた~!


なのに、なのになのに、
たくさんコメントいただいたのに、ブ活出来なくてゴメンナサーーーイ(T▽T)

うっかり早く帰れたら眠くなり、ぐーすか朝まで寝てしまいました。


家で寝ていても風の音がビュービューしてきます。

皆様のお家のニャンズは風の音は大丈夫ですか?


はなは・・・全然気にせずです。



風がビュービュー03
風~?全然怖くないよ~。はなちゃん、眠い~。



だそうです。
外の音は全く気にしない鈍感猫なの。


雷も怖がらない猫です。



風がビュービュー04
お布団でぬくぬくしてれば良いのよ~♪



そうだね。良かった良かった。
はなにとっては、飼い主が早く帰って来て、
ずっと一緒に寝てくれたから良かったのかも(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1243-9914ec90