04/06/2012    先を越された~!
昨日はポカポカ陽気を存分に楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます!
良いお天気だと、もうこうやって窓際で光合成してるのですねえ。
まだ夜は冷えるから、膝に乗ってきますけどね♪
え!やだ~♪窓を開けっ放しにしたのは決して作戦じゃないわ~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/

昨夜、少し仕事から帰るのが遅くなったので、
ちゃっちゃとブ活に励んでいると、
涼しいからsallyの膝の上でずっと寝ていたはずのはなが、

そういえば気づけばいない・・・。
もう夜だから窓際のはずないし、さて、どこでしょう?


まあいいや、飼い主が布団に入れば飛んでくるに違いないわって思って、
sallyもねむねむな思いで自分のベッドへ行ったらですね・・・・

先客がいたのですよ( ̄▽ ̄)



先を越された~!01
むにゃむにゃ~。



ぬわんと!!
sallyのベッドの真ん中で我が物顔で寝てる猫がおるよ~。
ご丁寧に枕使ってるよ~(T▽T)




先を越された~!02
あ!母ちゃん!遅いよ。はなちゃん、眠いから先に寝てた~。



いや、先に寝るのは良いのですけど・・・

あの・・・




先を越された~!03
母ちゃんも早く寝なよ~。はなちゃんの隣で寝て良いよ。



あ。どうも。
では、お隣失礼しま~す!

って、そこは母ちゃんのベッドよ(≧□≦)/



先を越された~!04
てへっ♪まあまあ、気にしない気にしない♪寝よう♪



は~い♪寝ま~す(≧▽≦)

どっひゅーーーーーん♪


ぐひひ。


先を越されたけど、一緒に寝れば良い話ですものね~♪おほほほほほほほ♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1245-dc04ec52