絶賛不義理中にもかかわらずご訪問・コメントありがとうございます!
ただいまsallyの仕事は一年で一番の繁忙期です。
同僚が2月で休職してしまったために、なおさら忙しくなってます。
もう、毎晩生きた屍状態です(T▽T)

少ない時間で皆様への訪問を優先しようか更新を優先しようかというところで、
訪問は何時間もかかってしまうので、せめて更新を!という感じなので不義理をお許し下さい。

あ。もちろん、せっかくの休みを遊びほうけてるので忙しいままなのですよね。すみませーーん!!

来週の休みには、きっときっと皆様へのブログにも遊びに伺えると思います。
それまで、そういえばsallyっていたなと、たまに思い出してください(T□T)/



それでは本日の更新です。
えーっと、anemoneさんオフ会記事の続きの予定でしたが、
写真をまとめるまではいけたのですが、記事を作成する時間がなくなったので、
また来週記事にします。
期待していらっしゃった方々、ゴメンナサイ(≧へ≦)



バッタバタでスミマセン01
母ちゃん、今日はお仕事でしょう?なんか荷物多くない?




ドキッ!!!
そ・・・そうかなあ。




バッタバタでスミマセン02
あれ!?どっからか、なんか歌が聞こえてくる・・・。






バッタバタでスミマセン03
きのう きょう あ~す~♪♪  変わりゆく わ~たし~♪♪♪





バッタバタでスミマセン04
ねえ、トロちゃん、何のお歌うたってんの?



あー。えーっと・・・そのぉ・・・
やばっ!遅刻する!!



バッタバタでスミマセン05
あれ!?そういえば、なんでトロちゃんが登場してるの!?
あれれ!!まさかーーーーー!!!!!





すみませーーーん!
不義理続きなのに、仕事が終わったら出かけます~(≧□≦)/

少しでも落ち着いたら必ずや皆様のブログへ遊びに伺います!!
ほんとにほんとにバタバタしててごめんなさーーーーーーーい!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1251-162456a2