04/29/2012    ピョン吉はな
またしてもお久しぶりでございます。
なんだかスッカリこのセリフが板に付いたsallyです(´Д`)=3

不義理不義理のどーしょもないsallyですが、
ゴールデンなウィークもお仕事頑張り中でございます!

さてさて、ブログおサボリ中もお優しいブログ仲間の方々から色々プレゼントいただいたのです。
本日はそのご紹介。


まず、このオフ会にて、
手土産禁止例は守ることのない気配り上手なこのお二方から、


ピョン吉はな01


しまねこさんは豪華な猫おもちゃ&うまうまラスクをくださって、
下僕さんからは下僕2さんお手製うまうまクッキー♪

はあ・・・次こそはsallyもオフ会には何か持参すべきね、そうなのね、学んだわ。


そして、また次のこのオフ会では、


ピョン吉はな02



ちょボ缶さんからかわいいチョビンちゃん&ボボちゃん&カンカンちゃんカードを♪
そしてガオさんからは超オサレでかわいいニャンコカード♪


いやはや、オフ会に出向くと何かしらいただいて帰ってくる・・・ホント、sallyも何かするわ、次こそは!


それでですね、
すっかり紹介するのが遅れてしまって申し訳ないのですが、
アキスケさんから素敵なプレゼントをいただいたのです!



ピョン吉はな03



以前、お若いマッチャちゃんラテくんが食べないシニア用のフードがあるので、はなちゃん食べませんか?
とお声をかけていただいて、
何でも美味しく食べてくれるはなですから、送っていただいたのです。
はな、良かったね~(^-^)
しかも、超気になっていたロイズのリップクリームまでつけてくださって!!嬉しい~!


アキスケさん、ありがとうございました!ホントにご紹介遅くなってゴメンナサイ!!



そしてそして~!
まさぽんさんからも素敵なプレゼントいただきました!!



ピョン吉はな04



なんと、まさぽんさんの『うちの子2周年記念プレゼント企画』で正解したsally。
といっても、たしか全員正解よね(笑)
正解者全員にプレゼント送ってくださったのね!嬉しすぎる~!!
お礼が遅くなって申し訳ありませーん(≧へ≦)
ありがとうございます!!!!


とまあ、頂きもの自慢が終わったところで、
前回の記事でもお話したとーり、最近はなの甘えん坊度が増したような気が・・・。

sallyが仕事忙しくて帰りが遅い=お留守番時間が長いってのも関係あるのでしょうか。
家にいる間は常にべったりベタ子ちゃん。


んもぅ!そんなに母ちゃんにへばりついていたいのかい?
それなら会社に連れてっちゃうぞ!

と、いつものようにパーカーINしちゃったりなんかり♪(さりげなく自慢よ)


ピョン吉はな05
う~ん。はなちゃんも母ちゃんのお仕事のお手伝い出来るかなあ?



こんな風にパーカーINして常に一緒にいられたら良いのにね(^-^)
なんか、リアルど根性カエルみたいだな。
よ!ピョン吉はな!!

なんて思っていたから、ついつい妄想が・・・。



ピョン吉はな06
はなちゃん、ピョン吉になっちゃった~♪



はなが時々ピョン吉みたいにTシャツの中で過ごせたらね・・・とかさ~♪

んで、時折しゃべったりさ・・・



ピョン吉はな07
ねえねえ、母ちゃん!あのお店寄って!!うまうまな香りする!



なーんて、面白そうだけどニャーニャーうるさそうだな。


そろそろ不義理続行から抜け出したいのですが、本当にゴメンナサイ。
少しずつでも皆様のもとへお伺い出来たらって思ってます。


≪いよいよ予告≫

おいおい、sallyの旅行記はまだか?と思ってる皆様、お待たせしました。
いよいよ三都物語(ウソ、一都ですが)が始まる予感~♪

西の都でレンタルサイクルで桜の木の下を
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホー♪ヤッホーーーー♪



ピョン吉はな08



おや?猫がいる???
なーんて♪



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1255-7f6a2870