はなは、もう5歳だというのに、
実は我が家にはキャットタワーってものがなかった。

だってさぁ、
タワー、お値段的にも高いし・・・
我が家は狭いしさぁ・・・(^-^;




でも!
ちょうど今クロネコ号を置いてある辺りのスペースが空いているし・・・
とうとうタワーを買ってあげることに決定~♪♪


ドコで買おうとか、通販にするかとか、色々悩んでたら、
なんかタイミング良くクリスマスプレゼントになっちゃったな(≧フ≦)ゞ


結局、通販にてタワーを注文。
それが、届いたーーーーヽ(^フ^)ノ


はなーーー!はなー!
タワーが届いたよー!
はなへのクリスマスプレゼントだよ~!!!



我が家にキャットタワーがやって来た!01
お!なんだ?なんだ!?




新しいものが来ると、とりあえずチェックだね(^-^)
嬉しい?



我が家にキャットタワーがやって来た!02
何コレ!何これーーー!?はなちゃんの物??



そうだよ~♪
キャットタワー、はなも登ってみたいでしょ?

ごめんね、さすがにハンモックとかついてるような豪華なやつは買ってあげられなかったけど、
奮発して天井まである高さのやつを選んだから、
楽しみだね~(≧▽≦)ノ




我が家にキャットタワーがやって来た!03
母ちゃん!タワーって面白そうだね!!



我が家にキャットタワーがやって来た!04
ほほう!BOXもついてるって!クロネコ号とどっちで寝ようかな~♪




うふふ♪はなもスゴイ嬉しそうなことだし、
買って良かったかな(^フ^)
って、まだ作ってないけど(笑)




我が家にキャットタワーがやって来た!05
サンタさん、はなちゃんが良い子にしてたからプレゼントくれたんだね♪




あらあら♪はなちゃんは良い子だったかな?
良かったね~。サンタさん、はなのこと良い子だと思ってくれたんだね(^-^)




我が家にキャットタワーがやって来た!06
あれ?母ちゃん、どこ行くの?



いや、いつまでも玄関にコレ置いておいてもしょーがないでしょ。
ほら!あっちへ持っていって組み立てるよ!
はなも手伝って!!




そして、部屋にダンボールを持ち込む。
うーーーーん・・・デカイ(笑)
やっぱり、タワーは我が家には大きすぎたかな(^^;



我が家にキャットタワーがやって来た!07
母ちゃん!すごいね!すごいね!!



はなは、終始ワクワクしっぱなし(笑)



我が家にキャットタワーがやって来た!08
何だろ♪何だろー♪どんなのが出てくるかなー♪




クロネコ号を作ってあげた時もそうだけど、
またしてもお邪魔虫になりたいみたい(^-^;



我が家にキャットタワーがやって来た!09
すごい!すごいぞ!すごいのが出てきたぞ!!



ねえねえ、
あんまりウロウロしないでよ。
部品、なくさないでね。


ってか・・・
これ、世の中のタワーを持っている飼い主さんは、自分で組み立てたんだよね・・・

尊敬しちゃうな(≧フ≦)ゞ
私には無理だ(笑)



我が家にキャットタワーがやって来た!10
タワーも良いけど、箱も好き♪



ここには、全然手伝わない猫、一匹(笑)


ではでは、
次回は、はなのキャットタワー初体験の様子をお送りいたします!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/126-f395e80c