昨日は風邪っぴきを癒してくれるナースはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ええ、さりげなくパーカーINを自慢してみましたよ(笑)
はなと密着してるとあったかくて風邪も早く治りそうです。

まだブ活が追いついていないのですが、
はなに癒されるだけでなく、皆様のお家のニャンコにも画面越しに癒されています(^m^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ずいぶん前の記事でもご紹介した我が家のテレビ収納ユニット。


はなはレベルが上がった01



部屋が狭いので、このテレビ収納ユニットのスグ隣にはなの猫タワーがあるわけでして。




はなはレベルが上がった02



はなが普段タワーにいるときは、ココかココかココってお決まりの場所があるのですよ。
あまり一番上の段に行くことがないのです。


けどね、昨日の夜のこと・・・



はなはレベルが上がった03
なんだろ、なんだろ♪あっちは新大陸♪♪



やだ!タワーの一番上から隣のテレビ収納の上を見てる!
今まで行ったことなかったくせに、急に行きたいと思っちゃった!?

いや、行くのは構わないのです。
心配してるのは、いくらタワーと棚との間がわずか50㎝程度とはいえ、
はなに飛べるのかってことなのです。

ほら、はなってドンくさ子だから・・・。


ああああ!!!!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

はなはレベルが上がった04
ジャーンプ!



うわー!飛んだ!ってか飛べた!!!

すげぇ!!はなって猫だったんだ!!(笑)

思わず感動の飼い主。




はなはレベルが上がった05
はなちゃん、新大陸上陸!



あ~あ。こんな高いトコ登っちゃって。




はなはレベルが上がった06
どうやって下りるんだろ?



天井に近い高さだもん。母ちゃんに頼って下りるしかないんじゃない?




はなはレベルが上がった07
まあいいや。母ちゃんをココで監視してよーっと♪



人間より高い場所にいるからって、なんか得意気です。


しばらくして、お水を飲みに台所に行きたくなったようで、
棚の端っこまで来ました。



はなはレベルが上がった08
うーーーーーん・・・。



え!もう1回ジャンプするの!?
やめておきなよー。行きはヨイヨイ帰りはコワイ~だよ!
着地地点のタワー、穴ぼこ開いてる分、狭いよ?


ああああ!!!



はなはレベルが上がった09
ジャーーーンプ!!



ほっ(〃´o`)=3
良かった、ちょっと着地はズベっと踏み外しそうになったけど、渡れたわ!!

ああ、この1日ではなのレベルが上がった気分。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1263-d97e6c59