すっかり不定期更新&不定期訪問なおサボリブログになってしまってスミマセンです。
こんなはずじゃ~!って感じなのですが、
どうもブ活が追いつかなくなると、更新すら躊躇してしまって。
たくさんコメントもいただいたのにゴメンナサイ!!

パチプロはな、飼い主に隠れてパチンコ店に通いまくってたらどうしましょ!
けど、パチンコ玉ではなくてカリカリ玉だから許してあげましょうかね(^m^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは、もう1日の終わりの時間だというのに、
本日らしいネタを少々・・・。


皆様は本日の金環日食、無事に見ることが出来ましたか?

sallyはというと・・・
ええ、普通に仕事だったもので、その時間は通勤時間でした~(^0^;
なので、日食グラスすら買わなかった~。

夢のない女です。


まあ、通勤時間にかぶったことと、
日食の時間は地元はうっすら雨も降っていて、太陽は雲に覆われていました(≧□≦)
なので、お休みだったとしても見られなかったかも。


そんな、キレイな金環日食を見られた人も見られなかった人も~!!

我が家の日食をご覧くださーい(^▽^)/



金環日食見られましたか~?01
はなちゃんです。





金環日食見られましたか~?02
ピーちゃんです。



最近、すっかりピーが登場しませんが、
ピーはsallyの実家の猫です。



はなピーが合わされば・・・・





金環日食見られましたか~?03
はにゃ~!!あにゃ~!!!




はなピー日食~(≧m≦)


なーんて。見られなかったので、せめてね。てへ。




金環日食見られましたか~?04
ちょっとぉ~!なんではなちゃんが隠れちゃうのよぉ~!!!



あ。ごめんごめん。
ほら、はなは太陽みたいな存在ってことで~(^0^)ゞ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1266-ddb96dd5