はなの9歳の誕生日に、たくさんのご訪問・コメントありがとうございます!
多くの方におめでとうと言っていただいて、はなは幸せ猫です。
今年もむっふ~な笑顔を絶やすことなく、
モリモリ食べるぞ~!と申しております。
昨日のお休みは、たっぷりはなとの時間を過ごしましたよ♪
飼い主にべったりくっついて、ご機嫌なはなでした(^-^)


それでは、山中湖でのはなの誕生日会、本日も続きます!


誕生日といえばケーキ!
今年も用意しましたよ~(^▽^)/



もちろん今年もケーキでお祝い!01



今年のケーキは『Patisserie Francaise Quatre(キャトル)』のショコラオランジュです。

フルーツたーっぷり乗って、きれーい!美味しそう~!!

え?もちろん人間用のケーキですけど?何か?(笑)
毎年、人間用のケーキを用意して、誕生日の記念写真を撮っている我が家です。
もう、コレで9回目だね(^-^)



もちろん今年もケーキでお祝い!02
甘~い♪



はっ!
のんきに写真撮ってたら、思いっきりはながオレンジソースを舐めてる!

まあ、誕生日だからね、少しだけなら特別だよ。


はなちゃん、たっくさんの方がおめでとうって言ってくださったよ。
お礼言える?



もちろん今年もケーキでお祝い!03
みなさん!たくさんのおめでとうをありがとう!
はなちゃん、今年も元気モリモリの健康ちゃんで過ごすね!




ずっとずっと若々しくね!




もちろん今年もケーキでお祝い!04
世界中がご長寿猫大国になると良いね!



そうだね~(^-^)

あ。ケーキは4号、わずか12㎝ですので、ペロリと♪
さっぱり甘すぎずで、美味しくいただきました♪
けれどカロリーとりすぎかと思いますので、今回ははな貴婦人はお休みです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1269-546408a9