昨日はバースデーケーキに喜ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます!
やだ!Gaviちゃんの鋭いツッコミ!(笑)
いやーねー、愛猫の記念日に便乗して好きなモノ食べてるですって?
そうねえ・・・まあねえ・・そうとも言うわねえ・・・・(笑)
皆様、12㎝のケーキなんて、たいしたことないですって。
ただね、実はあのケーキの撮影がもう16時くらいで、
その後17時半くらいには夜ご飯を食べる予定だったので、一気には食べてません。
半分くらい食べて残りは後で食べましたよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、ケーキ記念撮影だけでは、はなは満足出来ませんからね!
もちろん、はなの喜ぶプレゼントも用意していますよ~!!

はな~!はなの喜ぶものといったら、コレでしょう?



もっちろん焼かつおも忘れません!01
そう!コレだよコレ!!焼かつおちゃ~ん!会いたかったよ~♪♪



最近はずっと仕事がバタバタで、ゆっくりはなの誕生日プレゼントを考える時間がありませんでした。
山中湖出発の夜もやはり残業になり、
ケーキを買うので精一杯だったのよ。

だから、山中湖に来てからホームセンターで焼かつおを買って来たんだよ。




もっちろん焼かつおも忘れません!02
うひゃ~♪うまうま~!!!







もっちろん焼かつおも忘れません!03
ねえ!もっと!もっとちょーだい!!


はいはい(^-^)
落ち着いてくださいな。

お皿に入れてあげるから!



もっちろん焼かつおも忘れません!04
美味しすぎる~!ひょ~!!



はぐはぐ音立てて食べてます(≧m≦)

早っ!食べ終わるの早すぎます。




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンサイ。

もっちろん焼かつおも忘れません!05
はなちゃん、嬉しい~!!!



良かったねえ~(^▽^)



すっごい満足そうなお顔していました。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1270-ab2d2834