05/28/2012    快気祝い的な~
昨日はオス河童の膝の上のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
微妙にリアルでちょい怖い河童ですよねえ。
目立たない場所にいるんですよ。
かっぱめしを検索してくださった方、いらっしゃるんですね。
美味しそうでしょう?
そのうち食べに行くぞ~!って感じです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、まだ食べ物の写真が出てなかったですからね!
いよいよ土曜のディナーの話です。

はなの誕生日ケーキを食べた1時間半後のディナーです。

皆様、山中湖=鍋と思っていらっしゃるようですね。
鍋にしようかとも思ったのですけどねえ・・・



快気祝い的な~01



焼き肉です(≧m≦)

鍋の材料は、そろそろ鍋スープが売ってないんじゃないかと思って、
スタミナ満載焼き肉にしました。

山中湖にある『焼き肉まるよし』という、ホームページもないようなお店。
1階が精肉店で、2階が焼き肉店になっています。


お肉屋さんの焼き肉店ですから、美味しいに違いない♪




快気祝い的な~02



飲み物のオーダーを、
メニューにあったウーロン茶(ボトル)ってやつにしてみたら、

2リットルボトルがドドーーンと提供されました(笑)
飲みきれなかったらお持ち帰りして良いので、良心的だわ。




快気祝い的な~03



馬刺しなんて食べちゃった♪
極上霜降りタイプもあったのですが、お値段敵にノーマルのほうを。

美味しい~(^▽^)



快気祝い的な~04



タンは、塩タン(上)。




快気祝い的な~05



焼けたかな~?ワクワク♪
うまうま~!!!


女性にとって焼き肉よりも鍋のほうが良い!なんて方が多いかも知れませんが、
焼き肉屋さんで食べる焼き肉もやっぱり美味しい!




快気祝い的な~06



続いて、カルビを食らい、ハラミを食らい、ギアラも食らう。
タンが美味しかったので、今度は上タンではなく並タンも食べてみる。


食べ放題の焼き肉屋さんへ行ったときは、
考えもせずただひたすら注文して行きますが、

普通の焼き肉屋さんの場合はお財布事情も関わってくるので、
ゆーーっくり1枚ずつ焼きながら、出来るだけ少ない量でお腹が満たされるようにします(笑)


どのお肉も美味しい~!!




快気祝い的な~07



シメは冷麺♪
メニューに具たっぷりって書いてあったのですが、
本当に具がたっぷり。


ボリューム満点で美味しかった~。


はぁ~♪食った食った♪
もう若くないのに、肉をついつい食べてしまうsallyって。うふ。


ただいまー!



快気祝い的な~08
はなちゃんの誕生日祝い山中湖なのに、はなちゃんを置いて食べに行ったな!んもぉー!



はっ!すみません!!

いや、ほら、だって・・・
ずっと風邪っぴきおかっぴきが長引いていたでしょ?
気づいたら風邪が治っていたし、
コレは快気祝い的な・・・ね?


病気をした後は美味しいものでお祝いしたいのよ?
許して。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

快気祝い的な~09
痛っ!イタタタタタ!お腹が~!お腹痛い~!!!どうしよう、はなちゃん病気~!!



えっ!!何なに!?
急にどうしたの!?
お腹痛いの!?



快気祝い的な~10
お腹痛いのもう治った!はぁ~♪病気治るとうまうま食べれるんでしょ?



うわ!仮病だな!
んもぉ~(^0^;



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

快気祝い的な~11
ぐふ~♪


こんにゃろ!こんにゃろ!
うまうま欲しさに仮病か~!
よーし!はなにもカリカリいつもより増量で!


そんな仮病ちゃんのはなでした(^▽^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1273-71b88e18