昨日はおびき寄せ作戦にご訪問・コメントありがとうございます!
うーん・・・sallyがはなをおびき寄せてるはずなのに、
どうやら逆でしょうか?はなにおびき寄せられたような・・・(笑)
じゃらしを振って遊んであげただけになりましたね(^0^;
まあ、sallyも楽しいから良いのです。

あ、スマートにょろんな猫さんの話ですが、
ムッキムキマンって言ったほうが良かったかなあ・・・(笑)
まだ写真をまとめていなので、そのお話はまた今度!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


4月に入ってから残業ない日がないじゃないか!のsally。
ま、たいした残業時間ではないのですが、
もともと定時が遅いので、たいした残業じゃなくても帰宅が遅いのですよ。

なので、はなの留守番時間が長くてね~。
ごめんよ、はな・・・。

sallyが帰ると、ゴハンゴハン!と騒がしいはなです。



カリカリは飲み物ですか?01
はやくゴハンください!!



飼い主が『マテ!』と言えば、一応待ってられるはなです。


けど、あまりにもお腹が空いていると、ウズウズ動きだし、



カリカリは飲み物ですか?02
ゴッハン♪ゴッハン♪



まだ何もお皿に入れてないのに・・・




カリカリは飲み物ですか?03
ねえ!何も入ってないよ~!!



わかったわかった。今、あげるから~。

がっつきすぎて吐かないでね。
ゆっくり食べるんだよ!



カリカリは飲み物ですか?04
ひゃっほ~い♪うまうま~♪



食欲があるというのはイイコトですが、
はなのように食欲がありすぎるのも・・・
まあ、良いのよね、そうよね。


それにしても・・・




カリカリは飲み物ですか?05
うま~!!!!



食べるの早すぎないかい?
カリカリをカリっと噛んでる音が少ないよ。
飲んでない!!?

んもー、カリカリは飲み物ですか?

落ち着いて食べなさいという言葉は、届いていないようです。




カリカリは飲み物ですか?06
美味しかった~!さあ、次は遊んでね!



はいはい、わかりましたよ。


食事の後、少し遊んであげますが、
どうせスグにスタミナの切れるはなです。

気づけばsallyよりも先に寝ています。
留守番中、どーせ寝てばっかりいるくせに、よくこんなに寝れるわね・・・。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1280-37007148