06/06/2012    はっ!朝だ!
昨日はカリカリをガツガツのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
カリカリは飲み物って猫さん仲間が多くて良かったです(笑)
一応、カリッカリッって音は聞こえてくるのだけど、
食べ終わるの早いんですよね~(^▽^;)
あら。ゴハン待ちの時にゴロゴロ言うのは、どの猫さんもだと思ってました。
うるさいくらいゴロゴロ言いますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日は仕事から帰宅したらバタンキュー。
今朝の地震でハッ!と目覚めたのですが、
あちゃー・・・なーんのブログの写真も撮ってないし、
ブ活もゼロで寝ちまったのか・・・とほほ。



はっ!朝だ!01
ん~?朝になっちゃった?もっと寝ていようよ。



はながそう言うのなら、はい!もっと寝ます!!

と、言いたいところだけど・・・仕事だよ。起きないと。



はっ!朝だ!02
はなちゃんのカリカリ代を稼ぎに行ってくれるんだね!



そうですそうです。あなたのカリカリ代を稼ぎに行って来るんですよ。

sallyが目覚めると、何が嬉しいのかものすっごいゴロゴロ言ってます。
そんなゴロゴロが動画に撮れないか、急いでiPhoneで撮影してみたのですが・・・


なんてことない、動画になっちまいました(^▽^)ゞ
携帯からは見られなくてゴメンナサイ。






ちゃっちゃとテキトーに撮影もしたし、急いで朝からブ活でも!と思ったのですが、
なにやら今朝は全然管理画面にログイン出来ず・・・
結局時間がなくなってしまいました。ゴメンナサーイ(≧へ≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1281-1d11f805