06/12/2012    朝の発芽
ただいまプレゼント企画『はな検定』実施中です!

たくさんの方のチャレンジ、お待ちしております!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、6月7日(木)の記事をご覧になってくださいね!

検定の回答は6月7日の記事のコメント欄に非公開で答を書いてくださいね!
検索フォームで検索しても画面真っ白のURL文字化けといった感じでスミマセン。
一応、文字コードを変更したり対策は練ってるのですが、
(管理画面のURLの移設が徐々に行われてるらしく、文字コードが変わるんですって)
上手く表示されない場合は、リロードをかけると表示される場合がある・・・
そんな対策しか今はなくって・・・。
他のヒントはもう少しお待ち下さいね。




期限は6月18日(月)までです。
既にご回答いただいている皆様、検索フォームも使えない中ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ブ活が出来ないままになっていて申し訳ありませぬ(≧へ≦)
ちょっとバタバタでして、
きっと今夜は大丈夫!と思っております。

それでは本日の更新です(^-^)/



相も変わらず朝のはな。
最近、こんなシーンばっかだな。
いかに写真撮ってないか(笑)



朝の発芽01
母ちゃんおはよーう。はなちゃん眠い。



はな、眠そうだねえ。
母ちゃんも眠いですよ。


ああ・・・・お腹周りに魅惑の真っ白なモフモフが・・・。
触りたい・・・。



朝の発芽02
ちょっと!何触ってるの!



怒られました(^▽^;)


触られたことが刺激になったのか、毛繕い開始。




朝の発芽03
キレイキレイしなきゃ!



あ!
思わぬところで発芽写真が撮れました。

下僕さーん!発芽倶楽部に入れるでしょうか~?




朝の発芽04
しっぽまでキレイキレイ~♪



おっかしいなあ・・・
はなの発芽、もっと足が伸びるに違いないと思ってたんだけど・・・

意外と短いのね。くすん。




朝の発芽05
お腹もキレイキレイ~♪




ペンギンスタイルのお腹舐めも好きだけど、
このポーズも好きです(^-^)



ブログはサクサク開けるとのことで良かったです。
ただ、ブ活をしてる最中に勝手にログアウトされたりするのは事実で、
これはFC2のせいなのか、ブラウザのせいなのか不明なのですがね。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1288-ea6992b0