ただいまプレゼント企画『はな検定』実施中です!

たくさんの方のチャレンジ、お待ちしております!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、6月7日(木)の記事をご覧になってくださいね!

検定の回答は6月7日の記事のコメント欄に非公開で答を書いてくださいね!

昨日の記事にて、いよいよヒントが出ました!!
すでにお答えいただいていた皆様には、
『こんな簡単に答えられそうなヒントを出してー!!』って感じですかね。
スミマセンです(^-^;
今回の検定では検索フォームが使い物にならないので、せめてヒントを許してくださいね~。



期限はいよいよ迫ってきました。6月18日(月)までです。
既にご回答いただいている皆様、検索フォームも使えない中ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


我が家のはな、よくカーペットの上で爪とぎします。
そこは爪とぎして良い場所じゃないんだけどなあ・・・。


ねえねえ、
あのね、今はなが乗ってるタワーのその柱、
そこは爪とぎだって知らないでしょう?



爪とぎ事情と卵のその後01
ええ~!ココが爪とぎ~?またまたご冗談を!



ご冗談ではないのですけど・・・。


以前も何度かココは爪とぎだよって教えているのですが、
はなには柱という認識でしかないようです。




爪とぎ事情と卵のその後02
過去画像のピーちゃん



ピーが我が家にいた頃は、スグにココを爪とぎと認識して、
ふんがふんがとぶつかり稽古しててくれたのにねえ。


ほ~ら、はな~、
ココでこうやって爪を研ぐんだよ~!
親が子にやって見せるように、sallyもココで爪をといでみたのですが・・・




爪とぎ事情と卵のその後03
母ちゃん・・・何やってるの??



効果はまったくありません(^▽^;)


まあ、はなが全力でこの柱で爪をといだら、
なんだかタワーが倒れてきそうですけど(笑)



さて、昨日の記事でanemoneさんからエイリアンエッグをいただいたと紹介しましたが、
お水に入れた卵のその後はどうなったでしょう?


はなに大事に見ていてもらったので、
その後の様子を聞いてみまよう!
(うそです。はなにイタズラされてコップを倒されても困るので、レンジの中に隠してました。)


はなさーん!卵、何か見えてきましたか~?



爪とぎ事情と卵のその後04
こ・・・これは!!!このエイリアンは!!!




え?何ですか??そんなに驚くエイリアンが出て来たのですか!?




爪とぎ事情と卵のその後05
母ちゃん・・・・見ないほうが良いかもよ~。後悔するかもよ~。



え!何ですか!!!気になるじゃないですか!!!


では・・・衝撃のエイリアンの一部を覗いてみましょう・・・。



あ・・・・( ̄▽ ̄;)




爪とぎ事情と卵のその後06



anemoneさーーーーーん!
いやな予感がするのは、気のせいでしょうか~~~(T▽T)/


このエイリアンエッグ、48時間で卵からかえるって書いてあるのですが、
意外と早く姿を現しましたね。
ココまで来たら、殻をむいたほうが良いの??



不義理続きで本当に申し訳ないです(≧へ≦)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1290-5182b95a