06/17/2012    命名
ただいまプレゼント企画『はな検定』実施中です!

たくさんの方のチャレンジ、お待ちしております!
いよいよ締め切り迫って来ました!!
明日の月曜いっぱいが期限です。
『何のこと?』という方は、6月7日(木)の記事をご覧になってくださいね!

検定の回答は6月7日の記事のコメント欄に非公開で答を書いてくださいね!

6月13日の記事にて、いよいよヒントが出ました!!
すでにお答えいただいていた皆様には、
『こんな簡単に答えられそうなヒントを出してー!!』って感じですかね。
スミマセンです(^-^;
今回の検定では検索フォームが使い物にならないので、せめてヒントを許してくださいね~。



期限は6月18日(月)いっぱい。まだ悩めるよ!
この週末、ぜひチャレンジしてみてください♪
既にご回答いただいている皆様、検索フォームも使えない中ありがとうございます!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

昨日の続きです。
水から引き上げて撮影したエイリアン。(しゃちおと同種。)

anemoneさんの記事を確認しに行くと、
殻をむいてもお水に浸しておくと、もう少し成長すると書いてあったので、
その後、もう一度コップに戻しておいたんです。

んで、今朝水から出してみたのですが・・・



命名01



より一層、色が薄まっただけのような(笑)

そんなわけで、ほんなさんの案をいただき、

命名『うすお』


まあ、aneさんによると、乾いたら色濃くなってくるそうです。
へえ~。そうなのか。


うすお、よろしく頼むよ!


はなが『くさっ!』って顔をしましたが、実際はそこまで臭くないです。


そうこう撮影していると、野次子はなが近づいて来ました。



命名02
やあ!うすお!はなちゃんだよ!!



またニオイ嗅いでる。
そんなに気になる?(笑)



命名03
うすお♪



うわー!舐めた!




命名04
え。ほら、親愛の証っていうかさ。



ちっ。うすおのやつ、頬染めやがって。


水に濡れてるから舐めてみたくなったのね。



命名05



しばらくは乾くまで放置しておこうと思います。


更新遅くなってゴメンナサイ。
というか、昨日はブ活なしになってしまってゴメンナサイ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1293-8af44163