06/20/2012    M崩し
皆様、昨夜の台風凄かったですが、被害は大丈夫でしたでしょうか?
どの地域も暴風雨が酷かったようですね。
sallyの帰宅時は既にザーザー降りで、ズブ濡れになってしまいました。
もっとしっかりした傘と長靴で仕事に行けば良かった・・・。

けれど、夜中のゴーゴー音はもっと凄かった~!
はなは地震にはビックリするのに、雨や風は気にならないようです。
のんきにしてました。
こういう時、お外で暮らす猫ちゃんはどうしてるのだろうと心配ですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

やあやあ、はなちゃん。おはよう。
熱心に毛繕いですか?



M崩し01
んしょ♪んしょ♪



まだ外は風の音が凄いねえ。
なのに、まったく気にならないのかしら?
はなはマイペースだね。




M崩し02
なんかウワサされてるような?はて?




ところで、しましま猫には額に『M』の字があるじゃないですか?



M崩し03
えむ?



はなも、仔猫時代に比べると薄くなっちゃったけど、
額に『M』の字が。

このMの部分をクリクリっと指で撫でるのが好きでして・・・。




M崩し04
うふん♪




撫でられるはなも、結構喜ぶわけです。

んで、M部分を集中して撫でるので・・・



M崩し05
ん?



写真じゃわかりづらいかも知れませんが、『M』の字が毛割れして白くなってます。


河童のお皿みたい(笑)

こんなM崩しが好きなんです(≧m≦)



うっかり月曜日をはな検定の回答締め切り日にしたけれど、
今週は週末まで休みがないのでした。
なかなか正解発表など出来なくてゴメンナサイ。

そして昨夜台風の中帰宅したら、体ガタガタになってしまって。
ブ活もサボってしまいました。
ゴメンナサイです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1296-645abbf5