09/26/2008    今は5歳だけど・・・
今は5歳という、すっかり大人な年齢のはなだけど、
写真をバンバン撮ってあげるようになったのは、ここ1,2年のことであり、
いまだにカメラには慣れてくれない(--;

小さい頃から飼い主に付き合わされてるのが、このイベントだ。
そう、誕生日の記念撮影



今は5歳だけど・・・01今は5歳だけど・・・02
今は5歳だけど・・・03今は5歳だけど・・・04
一応、1~4歳までずら~りと並べてみちゃったり・・・



ジッとしていられないはなとケーキを一緒に撮ろうってのは、カナリの労力(^^;


で、5歳の誕生日も今年はもう終わってしまった。
でもここで、せっかくなので記録として残しておきたいなと。


ほ~ら♪はな~!
今年のケーキだよぉーーー!!!


今は5歳だけど・・・05
はにゃ? お呼びですか?



今は5歳だけど・・・06
ふむ。また母ちゃんが毒を買ってきたな。



今は5歳だけど・・・07
毒味OKでーーーす!!



おい。まだ食べちゃダメだよ。
これから記念撮影だよ。


今は5歳だけど・・・08
え゛っ。今年も・・・あれですか?私、あれ面倒です。



まあ、そんな事言わず、付き合ってよー(^フ^;


今は5歳だけど・・・09
写真はイイから、もう少し味見をば・・・♪



こらこら!食べるなっつーの!
まったく、カワイイ記念写真を残してあげたいのに、
親の心、子知らずだなぁ・・・(≧д≦)/


今は5歳だけど・・・10
ちっ。しゃーないな。付き合うか。




はいはい。お付き合いいただきまして、ありがとうございます(^フ^)ノ
はぁ~~~♪これで今年も無事、記念撮影終了かしら~♪♪



今は5歳だけど・・・11
でも、母ちゃん・・・。これ、母ちゃん用でしょ?




テヘッ(≧フ≦)ゞ
バレてるかっ(笑)

そう、もちろん毎年のケーキは猫用ではなく、
人間様用なのだ。

はなは、あくまでも撮影に付き合わされ、
せいぜいお裾分けの生クリームをもらえる程度・・・なの(^-^)ゞ


撮影に付き合わされてるはなは、たまったもんじゃないのかな(笑)

子の心、親知らず・・・ってか(^^;




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/13-dea522fc