昨日はうすおのせいにするはなにご訪問・コメントありがとうございます!
うすお雨男疑惑・・・(笑)
雨がザーザーというレベルではなかったのですが、
いまいちパッとしないお天気でして、
2日とも富士山がお顔出すことはありませんでした。
雨もたまにパラパラと・・・。
でも、それなりに楽しんで来ましたよ(^-^)


※はな検定リターンズの正解発表をまだご覧になっていない方は、
コチラをご覧になって、送付先をお教えくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


お天気がイマイチでも、何か行けるイベントがないかな~って探していたら、
ちょうど『河口湖ハーブフェスティバル』が開催されたばかり。

ほほう!ではさっそく行ってみよう!



ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ01



22日から始まったばかりなので、まだまだどうせ咲いていないんだろうな~
なんて期待していなかったのですが、
なかなかキレイにラベンダーが咲いています。

わ~♪きれーい♪



ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ02



ハーブに関係なく、薔薇や紫陽花も少し咲いていたり。




ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ03
あれは富士山を表してるのかなぁ?



まだ始まったばかりとはいえ、さすが週末。
結構なお客さんの数です。

はなに気づいた観光客さんたちは、『猫ちゃんだわ~!』と大喜びしてくれます。




ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ04



ラベンダーソフトが美味しそうだったので、買っちゃいました♪


おお~!ラベンダーの香りっていうか、そういうハーブっぽい味がする気がする!
美味しい~♪


はなもラベンダーの香り楽しむ?



ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ05
アイスはバニラが一番です!



そうですか(笑)



ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ06



何かのイベントでしょうか、チビっこたちが富士山おまわりさんと一緒に撮影してました。
おまわりさんが富士山の頭だ・・・(笑)




ちょうど河口湖のハーブフェスティバルが始まったよ07



ラベンダーを見ることが出来たのは、今回の時期に来て良かった~といえることですかね。


帰宅が遅くなってバタンキューになってしまいました。
ブ活も出来ずにゴメンナサイ。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1302-f59cd6d1