昨日は北原さんのお店でのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ボリュームのあるゴハンが食べたいからハンバーグにしたのにな。
これなら、最初に気になったシーフードドリアにすりゃ良かった。
テラス席のあるレストランへ行くと、はなはsallyの膝の上か
もしくは足元でちょこんとおとなしく座っていることが多いので、
あまりのお利口っぷり(親バカ)に周りのお客さんはビックリするみたいです。

足りなかった時のコンビニは必須じゃないですか?(笑)

※はな検定リターンズの正解発表をまだご覧になっていない方は、
コチラをご覧になって、送付先をお教えくださいね!
プレゼントの用意が遅れていてゴメンナサイ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


何気なく通っていた道にて、
たまたまパン屋さんを見つけました。



キカラシ畑が満開です!01



ログハウス風のパン屋さん、一瞬パン屋さんだとは思わない見た目です。
『鴎倶楽部~パンのカモメ』というお店です。

人気のパン屋さんのようで、午後に通りかかったsallyが訪れた時間は、
ほとんどのパンが売り切れ。
もっと早い時間に行けば良かったな。

なんとなく買ってしまったくるみのパンだけど、ずっしり重くてデカかった・・・。


んで、その買ったパンを持って出かけた場所は・・・



キカラシ畑が満開です!02
はい!黄色い絨毯の上でピクニック~!



山中湖の花の都公園では、ただいまキカラシが満開なんです!

もちろん黄色い絨毯の上には乗りませんが、キカラシを眺めながらパンでも食べようかな~って♪



キカラシ畑が満開です!03



本当なら、お天気良ければ富士山も見えて、
キカラシと富士山のコラボはさぞ美しかったんでしょうけどね~。残念。

『キカラシ』とは、同じアブラナ科の菜の花に似た黄色い愛らしいお花をつける植物で、
漢字では『黄芥子』と書き、種がマスタードの原料として利用されています。


曇り空なのは残念とはいえ、辺り一面キカラシだらけ。
きれいです!!



キカラシ畑が満開です!04
ふんふふ~ん♪



曇りだけど、この時間は気温も上がったので気持ち良いです。
はなもご機嫌だね。




キカラシ畑が満開です!05



すみません、モデルさん?こっち向いて下さいよ。

たまに、モデルは人の話は聞かずにカメラと違う方向を見ます(笑)


さて、今回の旅でsallyが楽しみにしていたのは、
花の都公園でレジャーシートを広げて、はなとまったりするぞ!です。



キカラシ畑が満開です!06



キカラシ畑を眺めながら、芝生の上にレジャーシートを広げ、
まーったりパンでも食べながら寝転がる。
気持ち良い~♪

ま、ちょっと風があるし寒くなっちゃったんですけどね(^▽^)ゞ


もうちょっと暖かい日にまたリベンジしよーっと。


今夜こそブ活するぞと意気込んでいたのに、結局昨夜もバタンキュー。
本当に本当にゴメンナサイ(≧へ≦)
不義理なsallyをお許し下さい。
たくさんのご訪問・コメントをありがとうです~!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1304-db34040d