昨日はキカラシ畑でまったりはなにご訪問・コメントありがとうございます!
え!菜の花って近づくと臭いの!?
キカラシは特に臭いとは感じなかったけどなあ。
パンを食べながらレジャーシートでまったりタイムは、
sallyも寝転がってるせいで、はなも安心だし楽しいのでしょうね。
もうちょっと暖かい日だったら良かったけど~。
ほんとだ!キカラシを画像検索したら、はなが出て来ました(笑)


※はな検定リターンズの正解発表をまだご覧になっていない方は、
コチラをご覧になって、送付先をお教えくださいね!
プレゼントの用意が遅れていてゴメンナサイ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、土曜日の夜ゴハンのお話です。
こたつがまだ出てるってことは、お鍋!?と思いますか?
いえいえ、前にも言いましたが、この季節はお鍋の材料を揃えるのが難しいですよ。


暖かくなってきたし、お外で夜ゴハンなんて、どうかしら~♪
ってことで~・・・



はなと一緒にバーベキュー01



夜はバーベキュ~(≧▽≦)

お肉や野菜をてんこ盛りで買って来ましたよ~。
(買いすぎたか??)

バーベキューってことで、串とかも買ってみたんだけど、
初心者なので失敗するかもと思って、結局串には刺しませんでした。

ま、単なるお外焼き肉みたいな感じですね。



はなと一緒にバーベキュー02
燃~えろよ燃えろ~よ♪炎よ燃えろ~♪



そう、お家でバーベキューなら、はなも一緒にいられるしね~(^-^)

ヤマト君も出してあげてるし、ちんまりおとなしく座っていてくれます。




はなと一緒にバーベキュー03



バーベキューで重要なのは火おこしのようです。
はなも歌って応援してくれてます(笑)

はあ・・・早く食べたい。、早く炭よ燃えてくれ。



はなと一緒にバーベキュー04



さあさあ、焼き時が来たかな?

お野菜、お肉、ジュジュ~♪♪♪



はなと一緒にバーベキュー05
こんなに食材乗ってるのに、はなちゃんのカツオは焼いてくれないの!?



え~。焼かつおですか~?
ごめん、カツオは焼いてません。




はなと一緒にバーベキュー06



お肉、ジュジュ~~~♪♪




はなと一緒にバーベキュー07



焼き鳥もジュジュ~~~♪♪




はなと一緒にバーベキュー08



ホタテもジュジュ~~♪♪♪


はぁ~♪うまうま~(≧▽≦)


周りは誰もいないので、近所迷惑にもならないのが良いですね。
ま、火おこしから考えるとずいぶん時間がかかる夜ゴハンになっちゃったけど。

火がメラメラなのに、はなが危なくないかって?
大丈夫です。はなは、食材よりも夢中になってたものがあるのですよ。



はなと一緒にバーベキュー09
虫さん飛んでる~!



はい。灯りに向かって虫が飛んで来ちゃうのでね(^-^;
(といっても、虫はランプの方へ行ってくれるので、BBQには被害なし。)
はなは、虫のほうが興味あるみたいです。


今度やる時は、もうちょっと明るい時間から始めないとな~。


引き続き不義理sallyでスミマセンです。
たくさんのご訪問・コメントをありがとうです~!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1305-d6f7dfa9