昨日は美味しいカレーに付きそううすおにご訪問・コメントありがとうございます!
って、猫ブログなのに宇宙人出て来ちゃった~!(笑)
はなと一緒には行けなかったけど、インドカレー美味しかった~。
ナンが大きいので、お代わりは出来たとしても1枚でしょうね。
お腹いっぱいになる云々の前に、カレーが足りなくなるわ。

はな検定のプレゼントについての連絡事項にお返事頂いてる皆様、
ありがとうございます!
ラッキーさんも連絡事項は出来ませんが、安心して下さい。
徐々に進行してます。もう少々お待ち下さい!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖滞在の写真は、まだ『あの方』が登場するのですが、
あの方からは、ちょっとお知らせがあるそうなので、
改めて週明けにアップしようかと思います。

なので、本日は通常記事。


でね、久々の通常記事だけど、
何の写真を撮ろうかねって思った時、

そうだ!はなのゴハン時の写真でも撮るかって思い、動画でも・・・と思ったわけですよ。



そうです。私が悪うございました。01
はなちゃんは悪くないもん!ぜーーーったい悪くないと思う!



はい。そうですね。
sallyが悪うございました。

とほほ・・・。


ちょっと、カリカリを焦らしたかっただけで・・・


だから、その・・・


はぁ・・・


動画です。携帯から見られるよう設定してなくてゴメンナサイ。






そうです。私が悪うございました。02
ねえ~っ!はなちゃん、悪くないでしょう?



なんで、あそこに置いちゃったんだろ(^-^;)


この後、床に散らばったカリカリを、掃除機のようにはなが食べまくってくれましたとさ。




相変わらずの不義理大王sallyなのに、はなにコメント本当にありがとうございます!
昨日、やっとブ活頑張るぞ!と意気込んだのですが、気づいたら寝てました。
あ~ん!!!本当に申し訳ないです。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1307-c80b9624