12/27/2008    上見て~下見て~

上見て~下見て~01
これは、はなの一番のお気に入りのおもちゃ。



ただのカンガルーの小さな人形なんだけど、
投げては持ってきてを繰り返す。

じゃらしも好きだけど、
くわえて持ってこられるおもちゃも好きなんだね(^-^)






さて、
日記をとっとと書くつもりだったのに、

寝てしまった(^-^;


はな~!
今日の日記、何にするー?

クロネコ号でスヤスヤ寝ていたはなを無理やり出してきた(笑)





ねえねえ、はなちゃん、
カンガルーで遊ぶー?


上見て~下見て~02
あ♪はなちゃんの大好きなカンガルーちゃんだ♪



投げて欲しい?
それとも、他の遊びにするー?


いつもなら遠くに投げてあげるのだけど、

その場で上に投げてみた・・・




上見て~下見て~03
おおお!上か!?



上見て~下見て~04
いや、下か!?



上見て~下見て~05
あ。落ちた!




はい!また投げます!!


エンドレス・・・




ただ上に投げてあげてるだけなのに、
カンガルーを目で追って
いつまでも上見て、下見て・・・を繰り返すはなが、ちょっと面白かった(^-^)







今日の日記は上見て下見てだけじゃないかーーーー!!
と、思うとこだけど、

なんか、上見て下見てを繰り返すはなが、
妙にかわいいと思ってしまった、親バカな飼い主なのであった(≧フ≦)ゞ






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/131-e81faf9b