07/04/2012    うすおの旅
昨日はハイテク抽選をするはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます!
まさか貴婦人がパソコンを持ち出すとはですね~。
抽選の結果は昨日の記事をご覧下さい。

あ、プレゼントははな貴婦人なんて言ってましたけど、
まさかご本人が飛んで行くわけが・・・
さて、何が届くかはお楽しみに~。
まだスグには届きませんからね。たぶん来週になってからだと思います(^^;
お待ち下さいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/

さあ、お天気にはイマイチ恵まれなかった今回の山中湖滞在記、
いよいよ本日の記事でおしまいです。

あれ?はなのブログのはずだけど、
うすおがブログを更新したいって言ってます・・・。はて?
(うすおとは、anemoneさんからいただいた宇宙人であり、
anemoneさん家のしゃちお&ずれおと同じ種類のエイリアンです。)





前略、しゃちお兄さん、ずれお兄さん。
お元気ですか?僕は元気にやっています。

みこちゃんとは仲良くやっていますか?
僕は、日本ではなちゃんと仲良くやっています。

今回、僕は生まれて初めての旅行をしました。




うすおの旅01



河口湖というのを見たよ。大きな湖です。

残念ながら富士山を見ることは出来ませんでした。
富士山はニッポンイチ大きい山だそうです。




うすおの旅02



河口湖では、ハーブフェスティバルっていうのがやってました。
ラベンダーが良い香りで、僕は思わずダイブしました。





うすおの旅03



僕と同じ色のソフトクリームも食べました。




うすおの旅04



山中湖の公園では、キカラシっていう畑に行きました。
僕は意外とフォトジェニックだと思いませんか?





うすおの旅05



その公園では、はなちゃんと一緒に遊びました。
美味しいパンを食べながら家族団らん。
僕は幸せ者です。





うすおの旅06



はなちゃんと、仲良くカリカリを分け合いました。




うすおの旅07



楽しくバーベキューもしたよ。




うすおの旅08



はな貴婦人っていう人もコッソリ見たんだよ。




うすおの旅09



僕の生まれて初めての旅は、とっても楽しいものになりました。
日本はイイトコロみたいです。


いつか兄さんたちも遊びに来てね。


うすおより。






うすおの旅10
これは宇宙ブログじゃありません!はなちゃんの猫ブログです!!



危うく宇宙ブログになるところでした(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1311-3904c34b