07/06/2012    ち・・・縮んだ!
昨日は母ちゃんと一緒に寝たいはなにご訪問・コメントありがとうございます!
昨日の夜、疲れ果ててベッドに向かったsally、意識朦朧としてたのでね~、
はなを置いて寝室のドアを閉めて寝てしまったんです。
寂しく独り寝をすることになったはな、
明け方に部屋のドアをカリカリする音が聞こえてきました。
ニャーニャーと、か細い声で鳴いてるの~(T▽T)
ごめんよ、はな!独り寝させて!!
ほんと、甘ったれちゃんです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



ち・・・縮んだ!01
母ちゃん!事件事件!事件だよ!




え?事件?
どうしたどうした!?事件だって!?




ち・・・縮んだ!02
あのね、うすおが縮んだ!!




なんだ。そのことか!!


そうなんですよ、うすおが気づいたら縮んでいました。




ち・・・縮んだ!03



山中湖から帰って来てからのこの約2週間、
ずっとタワーの上にいたうすお。

数日前なにげなく見ていたら、明らかに小さくなってるよなあ!?って。




ち・・・縮んだ!04



写真に撮るとわかりづらいけど、
生まれたての水の中の卵からかえった写真と見比べると一目瞭然!
どことなくシワもハッキリしたし、ある意味マッチョになったというか・・・。


生まれてから何日経っても、なんとなく足元から水分が出てるな~とは思っていたけど、
やっと水分が抜けたのかしら。

anemoneさんのエイリアンエッグについての記事を見たときも、
しばらくしたら縮むって書いてあった気がするけど、
こんなに小さくなるとは!




ち・・・縮んだ!05
うすお・・・むくみが取れて良かったね。



むくみって言うのか(笑)




ち・・・縮んだ!06
っていうか!母ちゃん!!またうすおにブログを乗っ取られてるじゃん!!
んもぅ!!




あ、そうだね、またうすおが登場したね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1313-8b925315