昨日ははなパンダドライバーにご訪問・コメントありがとうございます!
昨夜遅く、全国の皆様のもとへプレゼントをお届けに出発したようです。
道中ちゃんと水分補給して安全運転で行って欲しいですねえ。
どうでも良いけど、クロネコ号ボロボロすぎですよね(笑)
いつからああなってしまったのか・・・。

FC2のメンテナンスは、そうなんです!サーバーの移設らしいです。
(FC2で、徐々に管理画面のサーバー移設が行われてるらしい)
急いでる時に限って、こういうトラブルが起きやすいものですよね。
せっかくのはなパンダドライバーのお仕事記事なのに更新が遅くなってスミマセン。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


やっとプレゼント発送の準備終わって記事にもしたし、
あとはまだ頂き物の紹介の記事なんかもあるのだけど・・・

今日という日は絶対に記事にしないとならぬイベントがある!!

それは!!!!!


今日は何の日?7月10日ですよ~!

そう、昨年はうっかり一日遅れたけど(昨年の納豆の日祭はコチラ)、
今年はちゃんと覚えていたのよ!!



今年も納豆の日を忘れずに!01
はい!7月10日は納豆の日です!!今年も楽しみにしてたんだから~♪



はなが納豆大大大好きなのは、もう何度も伝えてきてるのですが、
せっかくの納豆の日ですからね、
今年もはなのために納豆を用意したよ!


人間が納豆を食べようと冷蔵庫から出して来ると、その音を察して飛んで来ます。
納豆のパックの音がわかるようですよ。


うにゃうにゃ言って待ち構えまてます(≧m≦)




今年も納豆の日を忘れずに!02
あ~ん!納豆ちゃん、ご無沙汰~!!会いたかったよ~!



パックにスリスリしすぎて、ブサイクになってますよ。




今年も納豆の日を忘れずに!03
早くパック開けなよ~!何もったいぶってんの!!



はいはい、もったいぶっててスミマセンね。




今年も納豆の日を忘れずに!04
ああ・・・良い香り~!我慢出来ない~!



ヤダこの子・・・パックの上から舐めてるし(笑)

そんなに食べたいのね。
ホント、好きなのね~。


んじゃ、パック開けるから落ち着いて!




今年も納豆の日を忘れずに!05
早く!早く~!!



舌しまって下さい(笑)



では、毎回ほんの数粒しかあげないために、納豆がなくなるのはあっという間ですが動画をどうぞ。
瞬きするとなくなってますよ(笑)






はぐはぐ、ねっちゃねちゃ、音が聞こえますか?(笑)

今年も無事に納豆の日が迎えられて良かったね(^-^)



今年も納豆の日を忘れずに!06
うん!美味しかった~!!納豆の日、最高~!!!



まさに妖怪ぺろりんちょなお顔ね。
下僕さんに送ったほうが良いかしら。


そんなわけで、深夜の納豆の日スペシャルは一時終了!
ほんの数粒食べただけでも、ものすっごい満足したようで、ご機嫌で寝ています(^▽^)

また朝になったらちょっとあげるからね。待ってなね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1316-591d2707