昨日は無防備にごろーんと寝るはなにご訪問・コメントありがとうございます!
はなも以前はあまりおっぴろげで寝ないなって思っていたのですけど、
最近は気がつくとおっぴろげに。
9歳にしてやっと飼い主の心を開いたっていうわけか!?(笑)
なーんて。
はっ!はな!逃げて~!!そんな風に無防備に寝転がってると、
ほんなっていう人がこんな事するらしいわよ~!!
(まさかの電気あんま・・・。お顔でモフモフ味わうんじゃないのね。)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなの大好きなおもちゃ『カラやん』

カラやんをお持ちの猫さんのブログを見に行くと、みんな大好きみたいだし、
飼い主さんに振ってもらって大ハッスルで飛んでいるのを見ますが・・・、


カラやんの正しい遊び方ってどんななのでしょう?
その名の通り、カラカラカラ~と音がなるように振ってあげるのがいいの?


いや、はなも最初の頃はそれで満足してたような記憶もあるのですがね、
最近はグータラに寝転がって遊ぶようになり・・・




お嬢様は激しいのがお好き01
カラやん大好き~♪キャッチ~~~♪




ほら!動け!跳ぶんだ!!!




お嬢様は激しいのがお好き02
楽しい~♪



楽しいなら立ちなさい!


立て!立つんだジョー!
いや、立つんだはな!




お嬢様は激しいのがお好き03
あ~。あっち行っちゃったぁ。




そう思うなら、立って追いかけなさいよ(笑)




お嬢様は激しいのがお好き04
これはこれで楽しいんだよ。けどね、アレやって。



そう、カラカラカラ~と優しく振ってあげるだけでも、それなりに楽しそうなのですけどね、
はながもっと喜ぶアレっていうのは、激しくブンブン振ってあげること。


その様子は激しすぎて写真に撮れそうにないので、動画を撮ったのですが、
たぶんあまりの激しさっぷりに驚くかも知れませんよ。

携帯からは見られなくてゴメンナサイ。






ね。まるでムチを振ってもらってるみたいでしょ?
カラカラなんて良い音じゃなく、どちらかというとヒュンヒュンとムチがしなる音。
興奮しすぎて柔道の受け身の練習してる人みたい(^▽^)


そんなわけで、我が家のお嬢様は激しいのがお好みのようです。


なんか、今日のタイトル・・・エロな何かを検索した人に引っかかりそうで怖いわ(笑)



あ。そうだ!
はな検定リターンズでプレゼントが届いたよという皆様へ。

プレゼントの中に『ばかうけ』が一つだけ入っていて、なぜばかうけ??と思いましたか?
ですよね~。
あのばかうけは、山中湖に行った時に買った『山梨限定 甲府鳥もつ煮味』なのですよ。
大きい袋にはそう書いてあるのですが、皆様へ一つずつしか送っていないために、
各パッケージには何も書いてなくて、わからないという・・・(笑)
まだsallyも食べていないので、ホントに鳥もつ煮味がするのかわからなくて、
単なるばかうけじゃん!何故!?と思っていた方、スミマセン(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1320-560f7a0a