昨日はsallyの鼻ほじの疑問にご訪問・コメントありがとうございます!
はなのかわいいお鼻を見ていたら、なんかそういう疑問が生まれてきちゃいました。
猫さんの鼻は飼い主さんが拭いてあげるから、ほじほじの必要がないのですかね。
小さな鼻の穴が、興奮してフンフンしてる時を見るのも大好きです(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はな検定リターンズにて、全問正解していただいた皆様へのプレゼント、
そのプレゼントの中に、『はな貴婦人からの贈り物』があったのを覚えていらっしゃいますか?

たった1名様にしかお送り出来ないプレゼントですが、
その時の抽選の様子がコチラ


さあ、当選したほんなあほなさんのお家へヒラヒラと飛んで行ったはな貴婦人!
ホントに飛んで行っちゃったのかなあ?




はな貴婦人からの贈り物の正体01
ほんな家ってどっちの方角かしら?なんとなく飛んじゃったけど・・・。




『プレゼントはあたくしよ♪』なんておっしゃってましたが、
本当にプレゼントははな貴婦人なのですか?


旅立つ前に、ちょっとそこのところ教えてくださいよ!




はな貴婦人からの贈り物の正体02
そうね。sallyさんには教えて差し上げるわ♪
プレゼントはあたくし♪なんて言ったけど、
もちろん、あたくし本人がほんなさんのお宅へ行くわけにはいかないわ。
あたくしの分身をお届けするのよ♪




はあ・・。分身??




はな貴婦人からの贈り物の正体03
よ~くあたくしの事を見ておいてね♪♪



はい!よーーーーく見ています!いつだって!!


で?プレゼントは??




はな貴婦人からの贈り物の正体04
プレゼントはこうなりましたわよ~!!




おおおお~!はな貴婦人がワインになっちゃった~!!!




はな貴婦人からの贈り物の正体05
猫さんボトルのワインにあたくしと同じ衣装を着ていただいたのよ♪
あたくしそっくりでしょう?







はな貴婦人からの贈り物の正体06
ちゃんと背中には羽根があるんだから~♪
これで、ほんなさんのお家へ飛んで行けるわ!





素敵ですね(^-^)
ほんなさんのお宅では、といぼんがケーキになって待っていてくれるって、おっしゃってましたよ。
たっぷりともてなされてくださいね!




はな貴婦人からの贈り物の正体07
ええ。といちさんと仲良くお茶会してみたいわ~♪
といちさん、よろしくね!




はい。そんなわけで、今回のはな貴婦人からの贈り物は前回同様ワイン。
はな検定リターンズを開催した当初は、
前回同様はな貴婦人ラベルのワインをお送りする予定だったのですが、
なんと、そのラベルを作ってくださる忍野のワイン屋さんが・・・なくなってた(^0^;ヘイテン~

ということで、猫さんボトルのワインに、はな貴婦人のドレスを着せてお送りすることにしたのです。
ええ。sallyの手作りドレスですけど、何か?
神の手を持つお針子下僕さんと違って、めちゃくちゃ手縫いの粗だらけですけど(笑)


ほんなさんのお宅へは、無事に届いたようです!
ほんな家でといぼんがはな貴婦人をもてなしてる様子は、
すでにほんなさのブログで更新していただいています。
その様子は、コチラをご覧下さい(^m^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1324-eac8f215