昨日ははな貴婦人の贈り物にご訪問・コメントありがとうございます!
はな貴婦人ったら、ワインに変身しちゃいましたね。
あのワイン、猫さんボトルでかわいいですよね。
衣装はsallyの手作りといっても、ほんと縫い方はテキトー。
ボトルの中身は白ワインです。
猫好きにはたまらないボトルですよね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


部屋でテレビをなんとなく見ていたり、ブ活に集中してたりすると、
あれ?そういえばはなドコ行った?なんてことしょっちゅう。


おーい!はな~!ドコ~?
部屋から出た記憶ないしな。

きっとまたあそこね。

あそこって、どこかって?



誰にも邪魔されない場所01
ココだよ~!



はい。テレビ収納の上。
(IKEAのベストーシリーズ。テレビ収納ユニットです。)

あの奇跡の大ジャンプを見せてから早2ヶ月、
すっかりタワーから棚へのジャンプはお手の物になったようで、

気づけばテレビ収納の上で寛いでるのです。


この場所で寛がれると、全然はなが見えないので、
sallyとしてはちょっと寂しい・・・。


よし、台の上にでも乗って覗いてみよう。



誰にも邪魔されない場所02
すぴ~~~♪



すっかり寛いじゃって。
誰にも邪魔されない場所だし、
今の季節もしかしてエアコンの風が当たりやすい場所なのかしら。



誰にも邪魔されない場所03
あれ?母ちゃんがはなちゃんと同じ高さに♪どーしたの?



うん。はなが何してるのか気になってテーブルの上に乗ってみたのよ。
母ちゃんの重さでテーブルが割れないかドキドキよ。


はなが下りて来ないので、ちょっと寂しくなってじゃらしを振ってみましたが・・・




誰にも邪魔されない場所04
あう!はなちゃんに当たったじゃーん!



あ。すいません。
よく見えてないで振ったもので(^0^)ゞ


ねえ、母ちゃん寂しいのよ。
かまってよ~!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

誰にも邪魔されない場所05
はいはい。こんな感じで良いですか?



ものすっごい面倒くさそうに遊んでくれました(T▽T)


さみしい~。



誰にも邪魔されない場所06
んもぅ。誰にも邪魔されない場所なのに、母ちゃんが邪魔する~。




だって、寂しいだもーーーん(≧▽≦)


そのうち下りてきて、sallyのそばで寝てくれたんですけどね♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1325-3eb0740c