おサボリブログにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様からのご訪問、いただいたコメントは感謝の気持ちで拝読しております!
お返事出来ずじまいで、皆様のブログへもゆっくり遊びに伺えていませんが、
はなとsallyを忘れないでいてくださってありがとうございます(T▽T)

それでは、すっかりご紹介遅れてしまった頂き物のコーナーです。


先日、ラッキーさんから素敵なプレゼントをいただきました!



プレゼント紹介は猫に気づかれないように。01



シーバに焼きかつお、クリスピーキッスにかわいい猫ちゃんの置物!
素敵です~!!!


ラッキーさんはブログをやってませんが、
携帯からわざわざニセアメショを見てくださっているそうで、ありがたいことです!!


ああああ!!!


プレゼント紹介は猫に気づかれないように。02
なんか、シーバ見っけ!!いただき~♪




あっという間にハンターに見つかってしまいました。
シーバを見るとあっという間にくわえて持ち去ろうとするので、撮影に油断は禁物!
危険危険!




プレゼント紹介は猫に気づかれないように。03



あ~あ。せっかくラッキーちゃんのお写真をいただいたのに、
邪魔猫が退かない・・・。
うまく広げられないじゃーん。


ラッキーさん、はなにうまうま大好物だらけのプレゼント、ありがとうございました!!


そしてそして~!
今日、仕事から帰ったら嬉しいプレゼントが!


ししゅうねこさんからのプレゼントでした(^▽^)


プレゼント紹介は猫に気づかれないように。04


なんでも、お出かけ先で『はなに似てると思ったから!』と、
ポストカードたちを買ってきてくださったそうです!!


うおおおおお!超かわいい~!!!




プレゼント紹介は猫に気づかれないように。05




こ・・・これは!

このポストカードの絵は・・・!!!!





プレゼント紹介は猫に気づかれないように。06
コレですか~?うふ♪



はな鬼ちゃんったら、いつの間にポストカードに(笑)


ししゅうねこさん、かわいいプレゼント、ありがとうございました!



そしてそして~!!!!


≪メイドコスプレ女子部に入部しました!≫

アキスケさん主催のかわいいコスプレメイドが働くメイドカフェにて、
はなも働かせていただきました~!!

詳しくはアキスケさんの記事で紹介していただいていますが、



プレゼント紹介は猫に気づかれないように。07



いや~ん!はながメイドになってる~(≧▽≦)
かわゆーーーーい!
しかもデザートバイキング~!!行きたい~!

アキスケさん、ありがとうございました~!!


コスプレメイドさんは、女の子だけじゃないのですよ。
男の子たちもメイドさんに変身しています(≧m≦)


ま、はなは既に『ハナーズ』でメイド体験していましたね。
(その時の記事はコチラコチラなどで。)



改めまして、ラッキーさん、ししゅうねこさん、アキスケさん、
素敵なプレゼントをありがとうございました!
そして素敵な企画に参加させていただきまして、ありがとうございました!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1328-f3ff63e8