昨日は緑の中でのモーニングにご訪問・コメントありがとうございます!
天然サラダバー、はなは大好きみたいです。
食べ出すと止まらなくて、
早く歩いて欲しくても、ちょっと歩くとモグモグ、また歩いてモグモグ(笑)
レイクベイクのパンは言うことなしのおいしさ!
うーーーん・・・問題はコメダか。
ホント、普通過ぎてコメントしようがなくて(^^;
ブレンドコーヒーに関してはファミレスのドリンクバーのブレンドのほうが上かも。
言い過ぎか?
シロノワールの温かいパイ生地の上にソフトクリームも、
タフィー104さんのおっしゃるとーり、今となっては珍しさもなくてね。
あ、パンとゆで卵が付いてくるモーニングってのは、
コーヒーを注文するだけで無料で付いてくるって意味ですよ。
無料で付くなら、無理してでも食べますってば!(そうなのか?)
新人アルバイトさんだから、ある程度の接客は我慢するのですが、
社員さんまでオーダーを間違えたりで、ちょっと・・・ねえ・・・(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!

山中湖記事にお付き合い頂きましてありがとうございます。

さあ、ランチのお話にいきましょうか。

行ったことないお店を開拓したくて、ペット可のお店を探していたら、
こんなお店を見つけましたよ。




絶景ロケーションで味わうイタリアン01


河口湖方面にある『レストランカフェ パルティータ』というイタリアンのお店。

なんと、店内もペット可なんですって。

店内にピアノやバイオリンなど置いてあり、
音楽を愛するオーナーなのかしら。
お客さんが楽器を弾いても良いらしいです。



ランチタイムから少し外れたからか、店内ははなとsallyのみのゲスト。
けれど、せっかく過ごしやすい気候だからテラス席に行こうかな。



絶景ロケーションで味わうイタリアン02
河口湖が見えるんだよ♪



はい。このお店、テラス席が入口側に面してるわけではないので、
車の騒音に邪魔されることもなく、
きれいな河口湖側に面していて、テラスから湖畔へ遊びに出れるのです。

料理を待つ間に、どうぞお散歩でもって言っていただきました。
お店に到着する直前まで大雨が一瞬降っていたので、少しどんより空だったけど、
カナリ良いロケーションです。

静か~!!



絶景ロケーションで味わうイタリアン03
あの茶色の細い道は、お馬さんの通り道らしいよ。



そうなんです。
芝生の真ん中に細い道が出来てるなって思っていたら、
勝山やぶさめ祭りのお馬さんの通り道らしいです。

テラス席でお茶でも楽しみながら、やぶさめが見られるらしいですよ。
すごーい!




絶景ロケーションで味わうイタリアン04
くんくん。キッチンから良い香りがしてくる~♪
楽しみだね!




このお店、オーナー1人で切り盛りしてるようで、
料理を待っている間は他のお客さんもいないしで、ポツーンと待つはなとsally。

たぶん、混んでいたらオーナーも大変でしょうけどね。
メニューはパスタとピザが中心のイタリアン。
注文したパスタを作っているのであろう香りが漂って来て、
お腹ペコペコ~。


お店でワンコを飼っているらしく、フラフラとワンちゃんが歩いていました。
(サークルに入れていたらしいけど、出て来ちゃったらしいです。)

お家で猫も飼ってるらしく、
ワンちゃんは自然にsallyのもとへやって来て、はなに気づいた様子。
はなはテーブルの下でお座りしていたので、思わず鼻チューされちゃいました!

きゃー!はな、ビックリ(^0^;
普段、そばにワンコがいても全然動じないはなですが、
さすがに鼻チューは驚いたよね。


抱っこしてあげたら、しばらくワンちゃんを見つめていました。



絶景ロケーションで味わうイタリアン05
はなちゃん、チューされちゃった!



人にも猫にも慣れてるワンちゃんで良かったね。
鼻チューでご挨拶されちゃったね。トラブルなくて良かった~。(あ。はなが引っ掻いたりしたらと。)




絶景ロケーションで味わうイタリアン06
うまうま、まだかな~。むにゃ・・・。



眠くなっちゃったの?
たぶん、もう来るよ。




絶景ロケーションで味わうイタリアン07
すぴーーー。



寝ちゃった!
かわいいいいいいい(≧m≦)




絶景ロケーションで味わうイタリアン08
はっ!うっかり寝ちゃったら、いつの間にうまうまが!!



うん。うまうま来たよ。




絶景ロケーションで味わうイタリアン09



パスタはボンゴレ・ビアンコ白ワイン風味。
アサリのうまみがジュジュ~っと出ていて、美味しい~♪


そして~♪♪



絶景ロケーションで味わうイタリアン10



ピザも注文しちゃった♪
4種のピザが食べられるという、おまかせミックスにしてみました。

特にオーナーから説明は受けなかったので、
食べても何味なのか微妙にわからなかったんですけどね(笑)
けど、美味しい~(^^)


基本はパスタとピザだけどのお店だけど、
お客さんからの要望があればバーベキューもやらせてくれるらしいし、
絶景を眺めにテラスでカフェだけでも良いらしいし、
紅葉の季節も桜の季節もキレイな景色らしいです。

空いてる時に来れれば、かなりまったりのんびり過ごせるでしょうね~(^-^)


相変わらず不義理なsallyをお許し下さい。
皆様からのご訪問・コメント、とても嬉しく思っております。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1336-67007988