12/30/2008    世界に一つだけの花
さあ!良い子のみんな~!
いよいよ今年もあと2日!
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ



Let’s Singing♪♪♪





世界に一つだけの花01
花屋の店先に並んだ~





世界に一つだけの花02
いろんなはなを見ていた






人それぞれ 好みはあ~るけれど
どれもみんーな きれいだね
 





世界に一つだけの花03
この中で誰が一番だな~んて
争うこーともしないで
 




バケツの中 誇ら~しげにー

世界に一つだけの花04
しゃんと胸を張っている





そーれなのに 僕ら人間は
どーうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのに その中で
一番になりたがる?





そうさ 僕らは



 

世界に一つだ~けの

世界に一つだけの花05
は・な



 

一人一人違う種を持つ





世界に一つだけの花06
そのはなを咲かせることだけに



 

世界に一つだけの花07
一生





世界に一つだけの花08
懸命に





世界に一つだけの花09
な~ればいい







世界に一つだけの花10
小さいはな





世界に一つだけの花11
大きなはな





一つとして
同じものはな~~~いから!





No.1にならーなくても いい



世界に一つだけの花12
もともと特別な Only one






いよいよ
明日は紅白歌合戦♪
SMAPさん、はなは仲間に入れて欲しいそうです(笑)







世界に一つだけの花13
SMAPさん!はなちゃん、いつでも準備はOKです!!






お忙しい年の瀬に、
最後まで聞いてくださってありがとうございます(≧▽≦)ノ






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/134-a5c41e51