08/20/2012    ドコ行ってたの~?
連日の山中湖記事にご訪問・コメントありがとうございました。
やっとこさ山中湖の旅記事が終わったのに、
まだまだ不義理が続いているのに・・・

実は・・・



ドコ行ってたの~?01
ねえねえ、トロちゃ~ん!母ちゃんが週末いなかったの。
トロちゃん、知らない?もしかして一緒にドコか行ってた?





あ・・・。
ごめん、はな。
お留守番させちゃったね。




ドコ行ってたの~?02
え!そうなの!?またあそこへ行って来たの!?
トロちゃんと一緒に!?うひょ~!!
うまうま食べて来たんでしょ-!!




うまうまは人並みにしか食べてないよぉ。




ドコ行ってたの~?03
みなさま!母ちゃんはただでさえブログがいい加減なのに、遊びほうけて来たようです!
またしばらく旅ブログになるそうですが、お許し下さい!





え?ドコに行って来たかって?
そ~れ~は~!!!

また明日~(^0^)/
(寝坊したので、朝は更新出来ませんでした。また後での更新になります。)
土日だけですから、近場ですよ近場。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1340-b75c9bbb